2009年10月26日

次は植物園!!

昨日久しぶりのまとまった雨でicon03干し柿
いまのところ、部屋で待機中で~す。face15


icon189icon134続きのicon125icon48植物園では・・・
コスモスicon131 よ~くみるとなんか、かわった色合いのめずらしい花が咲いてましたよ。

次は植物園!!


次は植物園!!

花梨のicon124 実がicon14
次は植物園!!



次は植物園!!

いろんな色のバラがありましたよ。icon100また、次回にでも載せます。

次は植物園!!

動物園のペンギンさんのところにある自販機 かわいいな~って思って撮りました。icon207
象さんのところの道が工事中で少し遠回りして歩きましたが
食後にいい運動ができました。
次は植物園!!
 
      icon12満足icon64


同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 08:35│Comments(2)観光地、風景
この記事へのコメント
薔薇、コスモス、とっても綺麗ですね(≧▼≦)いい季節です。
Posted by おちゃ at 2009年10月26日 15:38
おちゃさんへ
ほんとに綺麗でしたよ。(@@)!薔薇は珍しい色とかありましたよ~
Posted by ついてるんついてるん at 2009年10月26日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。