2009年10月30日

すがすがしいね~&実り

最近、朝の日差しがきれいで ほんと気持ちいいです。face02

すがすがしいね~&実り


いつのまにか金柑のみが黄色くなってきてしたにボロボロと
落ちてました。


すがすがしいね~&実り


朝顔が終わった鉢では・・ネギをうめて再利用
すがすがしいね~&実り

これだったら、水やりわすれないか・(笑)face15


同じカテゴリー(くだもの)の記事画像
今が旬(^^♪
猛暑(^_^;)
アメリカンチェリー♪
いちご買いすぎ?(^_-)
甘いよ~(^^♪
はるみ知ってますか?
同じカテゴリー(くだもの)の記事
 今が旬(^^♪ (2010-10-15 18:19)
 猛暑(^_^;) (2010-07-23 10:01)
 アメリカンチェリー♪ (2010-05-31 21:52)
 いちご買いすぎ?(^_-) (2010-04-17 18:00)
 甘いよ~(^^♪ (2010-03-18 22:00)
 はるみ知ってますか? (2010-02-18 00:42)

Posted by ついてるん at 08:48│Comments(1)くだもの
この記事へのコメント
朝の風景すごくいいですねー。
この景色が見れるなら早起きする価値があるかも!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年10月30日 19:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。