2009年11月08日

結婚式(^^♪料理


ふ~(^_-)☆  バス、電車、タクシー、徒歩(ダッシュ)で・・・なんとか、
会場に到着!!


結婚式(^^♪料理結婚式(^^♪料理
結婚式(^^♪料理結婚式(^^♪料理



結婚式(^^♪料理結婚式(^^♪料理


結婚式(^^♪料理結婚式(^^♪料理結婚式(^^♪料理


結婚式(^^♪料理



ピンク色が明太バターで、こちらの店のオリジナルicon64らしいのですが、これがまた美味しくってicon100 おかわり、したいぐらいでしたface15


結婚式(^^♪料理

こちらのケーキは、カットしてテーブルへ

結婚式(^^♪料理結婚式(^^♪料理 結婚式(^^♪料理結婚式(^^♪料理結婚式(^^♪料理結婚式(^^♪料理結婚式(^^♪料理

4時間30分の披露宴でしたが、親戚方の生演奏やface02
素敵な料理で満足でした~icon65

創作料理、いちさんありがとうございます。

友人に感謝、家族に感謝、出会いに感謝・・そして、食べ物に感謝の1日でした。

たまには、いいね(*^。^*)






同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フェアお土産は♪
昨日のワンデーinバーグマン
ワンデーinバーグマン
イベントでもらいました~♪
願い♪
コンタクトさんのイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フェアお土産は♪ (2010-11-14 00:46)
 昨日のワンデーinバーグマン (2010-08-30 20:41)
 ワンデーinバーグマン (2010-08-20 13:45)
 イベントでもらいました~♪ (2010-08-03 13:37)
 願い♪ (2010-06-29 14:00)
 コンタクトさんのイベント♪ (2010-06-24 09:53)

Posted by ついてるん at 17:48│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
結婚式!
いいですね!
幸せパワーがいっぱい溢れてる場所ですから・・・
自分までテンション上がりますよね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月08日 18:05
結局、ほとんどの写真使っちゃったね♪

またアップすると、良い感じ☆
Posted by すますま☆ at 2009年11月08日 19:01
genkiさんへ

新婦もアラフォー(一応30代)仲間でしたが、ようやく落ち着きまして、安心しました。会場みんなテンション上がってましたよ。(^^♪




すますま☆へ

ほんとは、まだまだあるんですが、ファイルいっぱいですごいことに
なってしまって・・(@_@;) 
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月08日 21:39
ついてるんさん
始めましてm(__)mコメントありがとうございます
素敵な結婚式で良かったですね~(^^)
お料理も美味しそう(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年11月09日 04:34
うさばばさんへ
はじめまして(*^。^*) 
ありがとうございます。 うさばばさんの料理いつも美味しそうだな~ っと思ってブログみてますよ。
(^^♪ 私でもできる簡単そうなのがあれば、
ぜひまねっこしたいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月09日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。