2009年11月13日

ガスフェアー(^_-)☆

ガスフェアーの招待状をガスの営業の方からもらってましたね~icon64


ちょうど、図書館にもいくので寄ってみよう

もちろん、今年も甘エビもらいに行きます。face15


ガスフェアー(^_-)☆

ご来場記念なので、今度は必ずもらえますね (^_-)☆


ガスフェアー(^_-)☆


icon100icon12


でも、甘エビの調理方法思いつかず・・結局誰かにあげちゃうんですよね~icon41

・・解凍して、生で食べるか、焼いて食べるかしか思いつかない・・

なにか、美味しく食べる方法どなたか教えてくれませんか~  icon198








同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フェアお土産は♪
昨日のワンデーinバーグマン
ワンデーinバーグマン
イベントでもらいました~♪
願い♪
コンタクトさんのイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フェアお土産は♪ (2010-11-14 00:46)
 昨日のワンデーinバーグマン (2010-08-30 20:41)
 ワンデーinバーグマン (2010-08-20 13:45)
 イベントでもらいました~♪ (2010-08-03 13:37)
 願い♪ (2010-06-29 14:00)
 コンタクトさんのイベント♪ (2010-06-24 09:53)

Posted by ついてるん at 21:56│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
からを剥かずに揚げて、エビチリにしてみては?
ってチン健一が言ってたような?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月13日 23:06
甘エビ・・・1kg!!
大漁ですね~!
楽しみですね~!
甘エビ、パーティーだ!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年11月13日 23:20
甘エビ一キロ羨ましいです(>_<)しんじょうはもったいないですかね〜☆
Posted by おちゃ at 2009年11月14日 09:09
とうちゃんさんへ

エビチリですか、それならみんな食べてくれるかな~(^.^)/~~~



genkiさんへ

ほんと、なにもせずに大漁っていうのはうれしいですね~(^^♪



おちゃさんへ

やっぱりそうですか~
買ったら高いですよね~  ・・考えます(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月14日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。