2009年11月15日

はつもの豊の香(^^♪

icon97はつもの豊の香頂きました~icon100

はつもの豊の香(^^♪


これからいちごのシーズンになりますね。icon117


早く、あまおうが食べたい~face15


今は、ラ・フランスが美味しい時期なので、こちらを購入

はつもの豊の香(^^♪


柿とりんごicon124もカットして、


は~い!! 簡単フルーツ盛のできあがり~face02icon22


はつもの豊の香(^^♪

子供は、ペロっと食べちゃいました~ face11


しかも、おかわりまでして・・


この子らの食欲旺盛にはいつも驚かされますface12




同じカテゴリー(くだもの)の記事画像
今が旬(^^♪
猛暑(^_^;)
アメリカンチェリー♪
いちご買いすぎ?(^_-)
甘いよ~(^^♪
はるみ知ってますか?
同じカテゴリー(くだもの)の記事
 今が旬(^^♪ (2010-10-15 18:19)
 猛暑(^_^;) (2010-07-23 10:01)
 アメリカンチェリー♪ (2010-05-31 21:52)
 いちご買いすぎ?(^_-) (2010-04-17 18:00)
 甘いよ~(^^♪ (2010-03-18 22:00)
 はるみ知ってますか? (2010-02-18 00:42)

Posted by ついてるん at 07:36│Comments(4)くだもの
この記事へのコメント
フルーツいいね!
フルーツの盛合わせって聞くと
キャバクラしか思いつかないのは
おいちゃんだけ?
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年11月15日 21:50
おやずぃ~さんへ 

そうきましたか~ (笑)
確か昨日のブログははきれいな美女が2人・・
うらやましいです~ \(◎o◎)/! 
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月15日 22:51
苺、うまそぉ

フルーツ、子供喜ぶよね
Posted by すますま☆ at 2009年11月15日 23:42
すますま☆へ

そうで~す。(*^。^*)
いっつもくだもののときは大喜びですよ。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月15日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。