2009年11月18日

牛すじの大根煮

大根1本、さてどう料理しようか?

悩んでできた料理がこちらです。face02

牛すじの大根煮

まだまだ煮込み途中ですが・・



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 18:44│Comments(7)食事、おやつ
この記事へのコメント
冬には、大根料理が一番ですよね~~~(^^)
Posted by うさばば at 2009年11月19日 04:14
これまたうまそー
さすがにマネ出来ません。m( _ _ )m
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年11月19日 09:39
美味しそ〜(^Q^)

牛すじ最近食べてないです。大根は煮ても焼いても生でも美味しいですよね(*´▽`*)
Posted by さなえ at 2009年11月19日 11:07
うまそぉ

さすがついてるんっ
Posted by すますま☆ at 2009年11月19日 13:08
おいすぃそう♪
お裾分けを
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年11月19日 13:15
美味しそうです〜o(^∇^o)(o^∇^)o
Posted by おちゃ at 2009年11月19日 15:56
うさばばさんへ

大根、捨てるとこないから大好きです。(●^o^●)




とうちゃんさんへ

大丈夫、とうちゃんさんおでん得意だから(^.^)/~~~v
煮込むだけで、ほとんど一緒ですよ。




さなえさんへ

大根焼いたら美味しいんですか? やったことないです。\(◎o◎)/!
今度、挑戦してみようかな~





すますま☆へ

すますまもどうぞ、やってみてね(^_-)☆



おやずぃ~さんへ

まだ、牛すじとろとろになってないですよ~  今晩も煮込みます。
圧力鍋ほしいな~・・




おちゃさんへ

もっと煮込んで
おちゃさん実家のおでん(大根)みたいにしなくては~(汗)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年11月19日 16:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。