2009年12月02日

ドライブ佐賀大和~その1

天気がよかったので、佐賀~巨石パークまでのドライブです。icon17icon108

上の駐車場に停めると駐車料金がかかるのでface11下の道路沿い(うどんやさんの隣の駐車スペース)にとめて歩いて登って行きます。

ドライブ佐賀大和~その1

ここでもいろんな色の紅葉が楽しめましたね~icon65icon97

ドライブ佐賀大和~その1
ドライブ佐賀大和~その1ドライブ佐賀大和~その1ドライブ佐賀大和~その1

時間があまりなかったので、巨石パーク上までは登れず次回のお楽しみとなりました。face14

ドライブ佐賀大和~その1

今年の正月1日は、icon04大雪で、三瀬峠は通行止め
三瀬トンネル越えたらすごいことにicon04face08なってましたが・・

今年初雪はいつ頃でしょうか・・・



同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 23:15│Comments(8)観光地、風景
この記事へのコメント
いろんな色があって、すごく綺麗
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月02日 23:22
画像6が好き☆

めちゃくちゃ綺麗
Posted by すますま☆ at 2009年12月02日 23:32
ドライブは一人で行ったのですか?椿がとっても綺麗!
Posted by くにくにまん at 2009年12月03日 00:02
紅葉て、かわいい~~~色って思って
一人ほくそえんでいるおばばです(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2009年12月03日 00:47
初雪ねぇ~
もうそんな季節だ
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年12月03日 08:12
ウッパーさんへ

ありがとうございます~(^.^)/~~~



すますまへ

月が写って、いい感じでしょ(^^♪



くにくにまんさんへ

つばき、何輪か咲いてましたが、ピンクも素敵ですね(*^。^*)



うさばばさんへ

紅葉ももう少しで終わりですね~  (^^♪



おやずぃ~さんへ

もう師走だなんて、1年あっという間です。
1月にはまた年が増える・・私・・  
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月03日 08:56
凄く綺麗ですね〜(σ´∀`)σ
紅葉もあと少し…次は雪景色ですね(o^v^o)
Posted by さなえ at 2009年12月03日 09:27
ありがとうございます(●^o^●)

子供は、「雪降らないかな~」っといつもいってますが・・(^_^;)

雪ふったら、雪景色レポやります~(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月03日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。