2009年12月07日

思い出のニュージーランド(^^♪

すがすがしい朝icon01だったので窓をあけて掃除してると、
なつかしいアルバムが・・

もう、10年も前になるんですね~icon138
ワーキングホリデーでいったニュージーランドでの写真です。

思い出のニュージーランド(^^♪思い出のニュージーランド(^^♪










湖に映った風景は、どちらが上か下か?わからなくなりますねface01
icon14いつみても癒されます。icon97lake Matheson West land National Park


思い出のニュージーランド(^^♪
ここのかわいらしい教会で結婚式あげた日本人もいましたよ~face02
今度は家族で行きたいな~icon64icon97

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 09:27│Comments(10)観光地、風景
この記事へのコメント
ニュージーランドか
懐かしいなぁ~
一度も行ったことないけど
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年12月07日 11:25
ニュージーランド…いいなぁ(〃゚_゚〃 )
憧れの国です(*´▽`*)
今となっては老後の楽しみにとっておきます(;^_^A今
Posted by さなえ at 2009年12月07日 11:42
いいですね〜ニュージーランドかぁ〜♪海外生活あこがれです(*^^*)
Posted by woltan at 2009年12月07日 14:05
きれいな景色だねぇ
絵を見ているような感じがするよ
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月07日 14:12
ニュージーランドかぁ〜何か時間の流れがゆっくりとしてるような景色ですね一度行ってみたいなぁ〜〜(*^-^)ノ
Posted by くにくにまん at 2009年12月07日 16:41
綺麗ですね~♪
心癒されますね(^-^)
Posted by テトテト at 2009年12月07日 16:59
懐かしいなぁ

エアメイルもらったよね
Posted by すますま☆ at 2009年12月07日 18:57
おやずぃ~さんへ

大自然いっぱいで、よかところですよ~(^^♪
今NZ季節は夏ですね。これからベストシーズンですよ



さなえさんへ

老後の楽しみいいですね~ (^^♪温泉(水着ではいります)もあるし、
スキーできるところもあるし日本と似てる場所たくさんありますよ\(^o^)/



woltanさんへ

もう10年たってて・・びっくりでした。ばっくぱっかーとか知ったのもニュージー生活でした  よい経験でしたヽ(^。^)ノ



ウッパーさんへ

子供ひとり立ちしたら、旅行してみてもよいかも?いいところですよ



くにくにまんさんへ

ぱぱさんと新婚気分で行ってみられてはどうですか~?



テトさんへ

このNZ風景は自分の中でも、ベスト3には入ってるんですよ~(*^。^*)
癒されます。



すますまへ

10年前のすますまの写真もありました~(*^。^*)
空港でのお見送りありがとう~   感動の (涙)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月07日 19:20
ニュージーランドはぜひ行って見たいと
思ってるのですよー。
MTB持って・・・
しかし写真はまるでプロが撮ったみたい!!
こんな景色が簡単に撮れるなんてー。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年12月08日 19:33
MTBもっていくのはおすすめですね\(^o^)/
この絶景は、ロケーションがいいのでだれでもとれますよ~
ここの場所にいくのにもちょとしたドラマがありました・・
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月08日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。