2009年12月09日

本日の宿題

icon12今日も家にず~っとすごもりしていたので、
ぱぱから頼まれてた宿題をやりました。icon194
宿題というのは、こちらですicon22

来年の年賀状作製で~す。icon64
本日の宿題

たてバージョンとよこバージョンついでに子供たち専用のぶんと 
5種類ほどさくせいしました~face02

(画像はお正月のお楽しみってことでface15ぼかしてますicon14

みなさんは、年賀状書きましたか?

お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(手づくり)の記事画像
トステムワンデー♪
パウンドケーキ♪
手作りシフォンケーキ♪
手作りひまわり(^^♪
ぴよぴよさんの商品♪
手作りの正解は・・
同じカテゴリー(手づくり)の記事
 トステムワンデー♪ (2010-11-11 10:55)
 パウンドケーキ♪ (2010-09-24 19:44)
 手作りシフォンケーキ♪ (2010-08-18 22:15)
 手作りひまわり(^^♪ (2010-07-02 22:35)
 ぴよぴよさんの商品♪ (2010-06-28 11:57)
 手作りの正解は・・ (2010-06-03 11:45)

Posted by ついてるん at 22:02│Comments(5)手づくり
この記事へのコメント
あ~・・・
年賀状の季節ですね・・・
会社のと・・・自宅のと・・・
ぜんぜん、やってないっ!・・・
この時期、毎年の事ですが、必死です・・・。
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月09日 23:24
やば!(^0^)うちも、早く年賀状書かなきゃ(>~<)
Posted by うさばば at 2009年12月10日 01:49
私もはやく作らねば(-.-;) 我が家は毎年私が作ってま~す
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月10日 02:58
終わってますよ~
しか~し ポツポツ 例のはがきが やってきてるんです。
もうちょっと 早くほしかったな~ は・が・き!
Posted by スーさん at 2009年12月10日 08:21
genkiさんへ

会社のも一緒だと枚数多そうですね\(◎o◎)/!
少しずつやらないと、大変そう・・ですね


うさばばさんへ

まだ年賀状買ってないんですよ~すごもりしてるので~(涙)



RAYさんへ

頭痛大丈夫ですか? 年賀状はよくなってからですね(*^。^*)
ほんと、お大事に!


スーさんへ

終わったんですね~さすが(^^♪
まだ、ぱぱからOKがでてないので今日調整しま~す(^^ゞ
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月10日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。