2009年12月12日

イルミ百道浜&タワー(^^♪2

引き続き、百道浜(ももちはま)、タワーイルミネーションです。icon97

イルミ百道浜&タワー(^^♪2

イルミ百道浜&タワー(^^♪2イルミ百道浜&タワー(^^♪2イルミ百道浜&タワー(^^♪2イルミ百道浜&タワー(^^♪2

タワー下のイルミネーションもブルーっでとっても綺麗~!!icon97
みとれてたら、段差あるところがあり子供が危うく転びそうに・・face11  大丈夫でした。

タワーは海からと反対側とみたらずいぶん感じが違うのでそれもまた素敵でした~icon12

イルミ百道浜&タワー(^^♪2

海沿いは風があるので、イルミネーションみに行かれる方は、

いっぱ~~い着込んでいってくださいね~
icon14


お時間ある方は、こちらクリックを宜しくお願いいたします↓↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フェアお土産は♪
昨日のワンデーinバーグマン
ワンデーinバーグマン
イベントでもらいました~♪
願い♪
コンタクトさんのイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フェアお土産は♪ (2010-11-14 00:46)
 昨日のワンデーinバーグマン (2010-08-30 20:41)
 ワンデーinバーグマン (2010-08-20 13:45)
 イベントでもらいました~♪ (2010-08-03 13:37)
 願い♪ (2010-06-29 14:00)
 コンタクトさんのイベント♪ (2010-06-24 09:53)

Posted by ついてるん at 22:01│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
どれも綺麗だね(*^^*)
今年はイルミネーション、見に行かなくても画像で楽しんでます\(^o^)/
ありがとう
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月12日 22:06
いいですね~ うちの息子が大のイルミネーション好きなので 毎日夜はイルミネーションめぐり‥(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年12月13日 00:50
タワーは、毎年こんな感じだよね

いつ見ても綺麗

でもタワーから見る夜景が大好き
Posted by すますま☆ at 2009年12月13日 02:33
RAYさんへ

子供って「キラキラ」すきですよね~ (^_-)★☆
今度は久留米方面いきたいです 
RAYさん、いいとこあったらのせてくださ~いね 
よろしくで~す


すますまへ

タワーからの夜景もいいよね(^.^)/~~~
この間そう、思った  晩御飯まだで急ぎ足で帰ったので・・(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月13日 07:45
ウッパーさんへ

気分転換に夜のドライブもお勧めですよ~\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月13日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。