2009年12月16日

背振は白く(^.^)/~~~

昨日夜は雨ふってましたが、標高が高い背振頂上はうっすらとicon04雪景色icon97

背振は白く(^.^)/~~~

遠くからでも雪がはっきりわかるのは今期初めてですface08

今日は仕事先の忘年会icon64icon97

市街地にあるバイキングです。

行きは大丈夫だと思うけど帰り雪降ったら帰れるかな~・・icon17icon108



お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ




同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 11:17│Comments(6)観光地、風景
この記事へのコメント
雪景色きれいだねぇ
(*^^*)
忘年会楽しんできてね
\(^o^)/
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月16日 11:21
雪で化粧した脊振山、綺麗ですね〜(o^v^o)

平地の雪の心配は金曜日かららしいです(・ω・`*)

忘年会、楽しんできてください(^_-)-☆
Posted by さなえ at 2009年12月16日 13:06
寒いのは苦手だよ〜(>_<。) でも、雪が積もったら遊び心いっぱいで、大きな雪だるまを作るんだけどね(昨年は大きな雪だるまを2つも)

〜忘年会、楽しんできてね
Posted by くにくにまん at 2009年12月16日 16:12
昨日は冷え込んできましたね、脊振、雪登山シーズン到来ですね(*^_^*)
Posted by おちゃ at 2009年12月16日 16:33
雪降ってるんだぁ

年末子供をスノボデビューさせたいから、雪降ってほしいんよ
Posted by すますま☆ at 2009年12月16日 19:36
ウッパーさんへ

ただいま~  さっき帰ってきましたよ~(^.^)/~~~


さなえさんへ

おなかいっぱい食べれましたよ~ (^^♪ 場所とお料理はまた後で・・


くにくにまんさんへ

咳すこししてたけど、行って帰ってきました(^^♪
ほんと(@_@;)週末雪だるまつくれるかも?

おちゃさんへ

雪登山いいですね~おちゃさんの登山ブログ楽しみです(●^o^●)


すますまへ

スノボいいね~ 私のスキーセットまだ実家にありますよ~
(はたして、使えるのだろうか?  疑問??)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月16日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。