2009年12月19日

週末は手づくり餃子♪

今日午前中はお遊戯会でしたicon14

その後は、icon04で寒かったのもあり家で年賀状の最終印刷をしてました。

こんな時はお家でicon12手づくりぎょうざパ~ティ~icon97icon67

週末は手づくり餃子♪

週末は手づくり餃子♪
週末は手づくり餃子♪週末は手づくり餃子♪













ひじき入りきんぴらも一緒に作りましたface02


こちらはicon14子供お得意のハンバーグぎょうざ
(ぎょうざ2枚使って間に具を入れます)icon97

中身は一緒だからねface11icon10

楽しくいただきました~
(子供は少し足りなかったようでした・・次は90枚いっちゃいますか~・・)



それと昨日の雪だるまですが・・もちろん原型は残ってませんicon198

週末は手づくり餃子♪






お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(手づくり)の記事画像
トステムワンデー♪
パウンドケーキ♪
手作りシフォンケーキ♪
手作りひまわり(^^♪
ぴよぴよさんの商品♪
手作りの正解は・・
同じカテゴリー(手づくり)の記事
 トステムワンデー♪ (2010-11-11 10:55)
 パウンドケーキ♪ (2010-09-24 19:44)
 手作りシフォンケーキ♪ (2010-08-18 22:15)
 手作りひまわり(^^♪ (2010-07-02 22:35)
 ぴよぴよさんの商品♪ (2010-06-28 11:57)
 手作りの正解は・・ (2010-06-03 11:45)

Posted by ついてるん at 21:36│Comments(7)手づくり
この記事へのコメント
美味しそうな餃子
よだれがぁ〜 ビールが飲みたくなりますね。何でも手作りはいいですよね 愛情たっぷりで、心があったまるなぁ〜
Posted by くにくにまん at 2009年12月19日 23:14
お遊戯会はいかがでしたか?
我が家は1月です。
餃子、相変わらずうまそうで、、、
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年12月20日 16:07
くにくにまんさんへ

ビールでしょ喉の調子がまたまたおかしいので今回はがまんしました (笑)


とうちゃんさんへ

ぎょうざ今回はにらも入れましたよ。(*^_^*)
お遊戯会、最後の年でしたが恥ずかしがらずに
なかなか頑張ってましたよ ビデオに前のが残ってたので
子供達はその前の小さい頃のビデオみながらウケまくってました(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月20日 19:35
餃子めちゃくちゃうまそぉ
Posted by すますま☆ at 2009年12月20日 22:19
すますまへ
御家で子供達手伝わせてぎょうざパーティーやったら
楽しいよ。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月20日 22:44
おいしそう(≧▼≦)
何枚作ったの〜(・・?)
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月20日 23:05
ウッパーさんへ

多分50こぐらい? 足りなかったです。
あとの皮はチーズくるんで揚げました(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月21日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。