2009年12月23日

bigな旬の野菜!

みて下さ~い!! ブロッコリー大きすぎだと思いませんか~icon14
bigな旬の野菜!bigな旬の野菜!










けして、野菜をアップで撮ってるわけではありませんface13



比較対照でふつうの食パン横においてます。face08この旬のブロッコリーは
きゃべつより大きいかも・・こちらを使って何か作ります。

あまりに大きすぎて・・離れての撮影!  画面に入りませ~んicon41




お時間ある方は、こちらクリックを宜しくお願いいたします↓↓↓
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(野菜)の記事画像
発見!こまつ菜(*^。^*)
空心菜
とうもろこし♪
家庭菜園そらまめ編
話題のバラフ(^^♪
パスタとロケットサラダ(^^♪
同じカテゴリー(野菜)の記事
 発見!こまつ菜(*^。^*) (2010-10-14 08:42)
 空心菜 (2010-07-08 08:07)
 とうもろこし♪ (2010-06-10 10:10)
 家庭菜園そらまめ編 (2010-05-21 00:06)
 話題のバラフ(^^♪ (2010-03-30 19:04)
 パスタとロケットサラダ(^^♪ (2010-01-22 11:20)

Posted by ついてるん at 08:32│Comments(4)野菜
この記事へのコメント
ブロッコリー大好きです!!
お皿の上に並べておいて、それを森に見立てて、
「俺は巨人だぞ~!森を食べてやる~!」って、
イメージで食べるのが、いいんですよね~!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月23日 10:35
genkiさんへ

ブロッコリー旬はとくに美味しいですよね。
かなり、今回のは巨人でしたよ~ 
直接みせたいぐらいデカかったです。(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月23日 10:59
デカいねぇ(笑)
食パンと比べるとどんだけ大きいのかが分かりやすいね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月23日 14:42
ね~でかすぎでしょ(笑)
これで100円やからまたまたびっくり\(◎o◎)/!
主婦にはありがたい!
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月23日 17:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。