2009年12月23日

旬の野菜で作りました。

旬の野菜ブロッコリーはサラダが美味しいのでicon14

旬の野菜で作りました。旬の野菜で作りました。









湯でたブロッコリーときゅうり、細切りにしてかりかりに焼いたベーコンとさつまいもicon97

お好みでドレッシングかけたり、マヨネーズかけたりしま~すicon64icon97
ミニトマトやたまごがあったらもっとボリュームアップしますねicon14
クリスマスは美味しいチキンとか、つい食べ過ぎてしまうのでicon10
旬のお野菜も一緒にとりたいですねicon22




お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 10:56│Comments(5)食事、おやつ
この記事へのコメント
今、ブロッコリーはお値段も手頃でだし美味しくいただける季節なので、我が家の食卓にも毎日登場します(o^v^o)
カリカリベーコンとカリカリのお野菜を合わせるのも良いですね(o‘∀‘o)
明日のパーティーメニューに入れます(≧▽≦)
Posted by さなえ at 2009年12月23日 11:19
カリカリベーコンはナイスアイデアですね〜♪美味しそう(^q^)
作ってみよ〜♪
Posted by woltan at 2009年12月23日 13:26
カリカリベーコンいいねぇ 真似してみよう
(^_-)
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月23日 14:45
美味しそうなサラダが出来上がりましたね
しかし、ブロッコリーでかっ
Posted by くにくにまん at 2009年12月23日 18:23
さなえさんへ

ブロッコリーはお弁当にもいつも登場してますね。色合いいいし~♪
クリスマスイブ、明日が本番ですね。(●^o^●)
さなえさん家のパーティー盛り上がりそうですね~楽しみ


woltanさんへ

前に佐賀方面山あいの食堂で(レタス、にんじん、玉ねぎスライス)
カリカリいもをかけたサラダ食べたことあって、それが美味しくって
冷蔵庫にあったベーコンも一緒にカリカリにしちゃいました (笑)



ウッパーさんへ

うちでは1年中サラダはかかせません!
たま~に天神でデパート行っては必ず惣菜売り場みて(サラダ)
参考にしてま~す。(^.^)/~~~


くにくにまんさんへ

でか!!っでしょ~ (笑)
まだ、半分はありますよ~
明日で小学校終業式25日からお弁当スタートです。早起きしなくっちゃ!
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月23日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。