2009年12月24日

ゆめタウン博多にて

急に仕事が休めるようになったのでicon22、気になっていたゆめタウンに行ってきました

icon12チャリティー・ミュージックソンicon64

(目の不自由な方へ音の出る信号機を!)
チャリティー募金キャンペーンが特設ステージであってました~icon14


ゆめタウン博多にて


お笑いの方や歌手も登場!

5時からはソフトバンクの小久保選手がくるらしいのです・・が無理です。みれません・・icon10

今晩の夕食パーティーにはまにあいません・・icon41

いそいで、ゆめタウンをicon17icon108後のにました

みてきたライブ風景はのちほど・・  続きますface05





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フェアお土産は♪
昨日のワンデーinバーグマン
ワンデーinバーグマン
イベントでもらいました~♪
願い♪
コンタクトさんのイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フェアお土産は♪ (2010-11-14 00:46)
 昨日のワンデーinバーグマン (2010-08-30 20:41)
 ワンデーinバーグマン (2010-08-20 13:45)
 イベントでもらいました~♪ (2010-08-03 13:37)
 願い♪ (2010-06-29 14:00)
 コンタクトさんのイベント♪ (2010-06-24 09:53)

Posted by ついてるん at 16:22│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
☆MERRY CHRISTMAS☆

小久保選手見れなくて残念でしたね(・ω・`*)
でも楽しいイベントは見られたんですよね(^_-)-☆
我が家も朝からパーティーの準備に向けケーキ焼いたりバタバタです(;^_^A
イベントのアップ、楽しみにしています☆(-^▽^-)☆
Posted by さなえ at 2009年12月24日 16:32
お笑い芸人さんは誰だったのかな? 楽しみにしてまーす(*^_^*)

私も今日募金してきました
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月24日 20:14
さなえさんへ

小久保選手でしょ~ みたかった~
試合とはまた違った感じだったんでしょうけど・・ (^_^;)

ウッパーさん
私も気持ち募金してきました~
みんなの温かい気持ちで、信号機早くついてくれるといいですね(^.^)/~~~
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月24日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。