2009年12月24日

ゆめタウン博多イベント続き2

icon12チャリティーイベントに出てあった方は、

ブルーリバーっていうお笑いの方たち(二人組み)とケイタクさん

どちらも地元出身の方々らしいです(地元出身とは、知らなかったface11

ゆめタウン博多イベント続き2ゆめタウン博多イベント続き2





こちらがケイタクさんicon14

ゆめタウン博多イベント続き2ゆめタウン博多イベント続き2





こちらがブルーリバーさんicon14



ブルーリバーさん、おもしろくって私かなり笑ってましたface15
ケイタクさんもかっこよかったし~ icon64 バタバタでしたが楽しかったで~す。icon97

食料品売り場は人だかりでしたが、会場はまばら・・でも、バッチリ写真とれました~

icon12満足icon97



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フェアお土産は♪
昨日のワンデーinバーグマン
ワンデーinバーグマン
イベントでもらいました~♪
願い♪
コンタクトさんのイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フェアお土産は♪ (2010-11-14 00:46)
 昨日のワンデーinバーグマン (2010-08-30 20:41)
 ワンデーinバーグマン (2010-08-20 13:45)
 イベントでもらいました~♪ (2010-08-03 13:37)
 願い♪ (2010-06-29 14:00)
 コンタクトさんのイベント♪ (2010-06-24 09:53)

Posted by ついてるん at 20:48│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
ケイタクさんは知ってたけど、ブルーリバーさんは初めて見たよ(笑)
福岡出身なんだね
(*^□^*)
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月24日 20:52
ブルーリバーさんはかなりアップテンポがよくっておもしろかったですよ。
エンタとかでてくれないかな~ がんばって~!!
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月25日 00:14
ケイタク、カッコイイね
歌はあんまり知らんケド
Posted by すますま☆ at 2009年12月25日 15:17
すますまへ
ケイタクさんクロスFMでライブチケットの案内してましたよ
すますまさん好きかも(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月25日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。