2009年12月26日

まだ雪あり\(◎o◎)/!

本日は南方面へのドライブですicon17icon108

icon12icon04もう解けてるでしょ・・っと思いつつ

三瀬トンネルをぬけると、えっえぇ~!道路の際や屋根、畑にまだ雪が残ってますicon04icon10

まだ雪あり\(◎o◎)/!まだ雪あり\(◎o◎)/!








上記、三瀬トンネル近くの風景ですface08icon59

まだ雪あり\(◎o◎)/!まだ雪あり\(◎o◎)/!








左がループ橋で(トンネル入る前)face01 

右が料金所横の詰め寄り所(トンネル越えました!佐賀県です)
face08icon12

道路は普通に乾いていて運転できましたが、驚きでした~!face11

ドライブは続きます・・icon17icon108



同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 22:16│Comments(6)観光地、風景
この記事へのコメント
雪!?積もってますね!!
一気に寒さが〜っ(((>_<)))ブルッ
Posted by 木こり at 2009年12月26日 22:57
雪があるところには、あるんやね
Posted by すますま☆ at 2009年12月26日 23:01
三瀬迷ったんですよ!今日のドライブ!!結果 糸島に行ってきました〜 いや〜まだ残っていたとは…びっくりです(^o^ゞ
Posted by woltan at 2009年12月27日 00:47
木こりさんへ

雪、まだありましたよ~ \(◎o◎)/!
コート合わせて4枚着てましたがほんと、寒かったです(^_^;) 


すますまへ

ほんと、びっくり!! 実家は31日夕方から帰る予定ですが
年末まで雪降らないでぇ~って感じです。(^_^;)

woltanさんへ

三瀬or糸島は家もよく悩むパタ~ンです(●^o^●)同じですよ。
いつかばったり会いそうですね(^^♪
パシャパシャ、風景撮影してる人いたら、それ私です(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月27日 01:06
少し前は、道路も雪が残っていたみたいですよ!
Posted by iriek at 2009年12月27日 01:26
iriekさんへ

そうでしょうね~市内側263号にある案内板には
まだ三瀬峠チェーン規制中でしたが、まさかまだ雪あるとは
びっくりです\(◎o◎)/!
料金所のおじさん寒そうに仕事してました。
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月27日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。