2009年12月27日

ドライブ3、夕日(^^♪

昨日ドライブ中icon17icon108空気が乾燥してるのか?目がかすんでるような・・

風景も白いような・・っと思ったら


ラジオでicon97黄砂が観測されました~!」って声がicon97

12月も黄砂降ってくるんですね~icon15icon10

途中、素敵な夕日に出会いましたicon22icon97
癒されますicon64
ドライブ3、夕日(^^♪




同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 14:24│Comments(7)観光地、風景
この記事へのコメント
冬の夕暮れ…美しい!!
な なんか涙が…黄砂のせいじゃないですよ(笑)
Posted by woltan at 2009年12月27日 14:36
なんだかホットしますね!
Posted by いとやいとや at 2009年12月27日 15:20
綺麗な夕日ですねぇ(*^_^*)本当癒されます。
Posted by やさいかんやさいかん at 2009年12月27日 16:24
とってもキレイ!!
でもこの時期黄砂なんて・・・
中国!!何とかせねばー!
みんなで砂漠の緑化に協力しに行きますか!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2009年12月27日 18:56
ほんと綺麗な夕日ですね(☆▽☆ )
今日は忙しい日でしたので、すごく癒やされました。ありがとうヾ(^▽^)ノ
Posted by jinjin at 2009年12月27日 20:44
綺麗な夕日だねぇ
(*´∇`)
癒されたよ
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月27日 20:50
woltanさんへ

涙が・・あっ、サンタさんからバックもらって嬉し涙かな? (笑)
今日はどちらにお出かけかな~(^^♪


いとやさんへ

太陽が沈む前の微妙な瞬間がまた素敵ですね(^.^)/~~~


やさいかんさんへ

田園地帯とかだったらもっと違う画像だったでしょうが、
(障害物ナシで)綺麗でしたよ(*^。^*)


とうちゃんさんへ

黄砂年々範囲が広がってるような・・
春風の時期は外に洗濯物干せませ~ん(涙)


jinJinさんへ

朝日も素敵ですが夕日もいいですね(*^。^*)


ウッパーさんへ

自然は偉大なパワーをくれます! 毎日感謝です。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月27日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。