2009年12月28日

ハートライフフェスタつづき(^^♪

icon06ハートライフフェスタは12月11日にめんたいワイドで放送していて・・
前から行きたかったところなんです
久留米方面に行ったので少し寄り道してきました~
icon17icon108

場所は佐賀県鳥栖市中央公園
icon12(JR鳥栖駅の近くで34号線沿いにあります。)
icon22
横に複合施設(ショッピングセンター)があるのでそちらに駐車されて
歩いて行けますよ。

ハートライフフェスタつづき(^^♪
ヨーロッパのお城をイメージして作られたイルミネーションは橋の上にあります)
高さ17メートル
icon97

ハートライフフェスタつづき(^^♪ハートライフフェスタつづき(^^♪ハートライフフェスタつづき(^^♪ハートライフフェスタつづき(^^♪

屋根にはたまごのパック5000個、壁は食品トレー6000個使用してるそうです。
右のイルミネーションはあまりに大きすぎて1部分の撮影ですがCDが8000枚使ってあるそうです。

まさに、エコロジーな光の祭典です
他にも地元の小学生がペットボトルで作ってる作品もありましたよ~
みごたえ十分で、あったかい気持ちになりました。  
癒されました~
icon14
ハートライフフェスタつづき(^^♪1月5日まで(5:30から点灯)です。
お時間ある方は年明けでも行けますね~face02



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フェアお土産は♪
昨日のワンデーinバーグマン
ワンデーinバーグマン
イベントでもらいました~♪
願い♪
コンタクトさんのイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フェアお土産は♪ (2010-11-14 00:46)
 昨日のワンデーinバーグマン (2010-08-30 20:41)
 ワンデーinバーグマン (2010-08-20 13:45)
 イベントでもらいました~♪ (2010-08-03 13:37)
 願い♪ (2010-06-29 14:00)
 コンタクトさんのイベント♪ (2010-06-24 09:53)

Posted by ついてるん at 10:55│Comments(5)イベント
この記事へのコメント
1/5までなんだね
(*^_^*)
ますます行きたくなってきた〜(*^□^*)
Posted by ウッパー☆ at 2009年12月28日 14:06
図書館の前の公園かな?

行ってみなけりゃ!!
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2009年12月28日 18:45
行ってみるかな

まさにエコ
Posted by すますま☆ at 2009年12月28日 19:44
きれいですね~!
さすが!!がばいばあちゃん!!
Posted by ★genki★★genki★ at 2009年12月28日 21:29
ウッパーさんへ

近いから行けますね(^.^)/~~~

おやずぃ~さんへ

暗かったので近くに図書館あったかどうかはわかりませんが、
近くに行くとCDのツリートップの星が上の方にみえますよ。


すますまへ

子供ちゃん喜ぶよ\(^o^)/


genkiさんへ

もぉ~、佐賀ネタのときは「がばいばあちゃん」ですか~(笑)
genkiさん福岡まできたらお連れしますよ(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2009年12月28日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。