2010年01月01日

最後のおせち

昨日からのお泊まりで、私の実家でのおせちです。icon100icon64icon97

ほんとうは、まだいっぱい何皿もあったのですが・・・これが最後のおせち(1枚)でしたicon10

食べるのに夢中になってすっかり忘れてました
icon41

最後のおせち黒豆は母手作りで~す。


昨晩(31日)、兄が「犬の散歩するけど一緒に歩く?」っていうので
パパと一緒に歩いたのはいいのですが・・・
近くのイルミネーションあるところ遠回りしたりしたので
icon16icon14
結局1時間20分ぐらい歩いてました~ icon10  そのおかげなのか?
ただ、おせち美味しかったからなのか?

かなり、食べましたface08

お正月は食べすぎ注意報ですねface11icon10




同じカテゴリー(車、家、ペット)の記事画像
気付いたら・・
珍獣??
川遊びワン♪
ありがとうございます♪
切り替えが大事!
元気です(^_-)
同じカテゴリー(車、家、ペット)の記事
 気付いたら・・ (2010-10-05 10:55)
 珍獣?? (2010-09-15 17:59)
 川遊びワン♪ (2010-07-27 16:00)
 ありがとうございます♪ (2010-07-27 11:42)
 切り替えが大事! (2010-06-29 08:44)
 元気です(^_-) (2010-06-18 16:16)

Posted by ついてるん at 21:14│Comments(5)車、家、ペット
この記事へのコメント
1時間20分
健康的っ

ホントお正月は、食べすぎるよね
Posted by すますま☆ at 2010年01月01日 21:17
黒豆好きの僕としては…
手作りの黒豆が気になります(笑)

黒豆作るの難しいんですよね~(・▽・)
Posted by 春 at 2010年01月01日 21:40
おとといは結構長い時間歩いてたんだね イルミネーションのきれいなとこってどこ??(・・?)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月02日 01:14
すますまへ

兄はいつも50分コースらしい・・
私達のために遠回り(@_@;)ちょっと疲れたです。

春さんへ

黒豆はめんどうなので、母専門です\(^o^)/
今度作り方きいときます(笑)

ウッパーさんへ

前団地があったところ、まわり付近の住宅地ですよ
少しになってましたが、兄いわく、クリスマス前はすごかったらしいです。
来年に期待します\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月02日 07:53
あけましておめでとうございます!
鯛がかわいい!!
卵のカマボコ?大好きです!
ついてるんさんは、何がお好き?
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月02日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。