2010年01月05日

見事に咲いてます♪

実家の玄関にはアロエの花がたくさん咲いてました~!face08icon97

見事に咲いてます♪見事に咲いてます♪

今日も朝雪がちらついていましたが・・icon04元旦も雪でしたねicon15
見事に咲いてます♪見事に咲いてます♪









実家近くの堀(クリーク)も表面が凍ってましたよicon10

福岡、今日の最高気温は5度外は寒いですface12
icon89暖かくして外でたいですね~icon97  

ちなみに私は・・5枚着てま~すface15



お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー()の記事画像
なんていう花?
珍しい花♪
桜の木の下
びわの木
花苗
エディブルフラワーって?
同じカテゴリー()の記事
 なんていう花? (2010-06-14 12:27)
 珍しい花♪ (2010-04-22 00:55)
 桜の木の下 (2010-03-27 13:29)
 びわの木 (2010-01-22 23:00)
 花苗 (2009-10-17 07:46)
 エディブルフラワーって? (2009-10-14 18:45)

Posted by ついてるん at 10:53│Comments(7)
この記事へのコメント
おちゃもヒートテック含めて五枚は着てますよ(笑)
Posted by おちゃ at 2010年01月05日 13:23
懐かしいな~うちの実家にも昔たくさんアロエがありましたo(^-^)o はて…どこにいったのやら…(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2010年01月05日 17:07
アロエの花初めて見ましたー。
キレイですね!!

わたくしも今日は上下ヒートテックでしたー。
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年01月05日 18:48
アロエ、花咲くんだっ(・o・)ノ

万能薬やもんね
Posted by すますま☆ at 2010年01月05日 19:05
おちゃさんへ

よかった~仲間がいて\(^o^)/
さすがに5枚もきれば、外でぶるぶるすることなかったですよ(^_-)

RAYさんへ

昨年、花つきアロエのハチ植えもらいましたが、今年は花無理でした・・
花さかせるの難しいです(><)

とうちゃんさんへ

実家の母は花育てるのがうまいようです。
夏にはいくつもの月下美人みごとに咲かせてますよ(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月05日 19:13
すますまへ

花咲くんだよ~ 色がなんとも強烈で目を引きますね(^_-)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月06日 09:56
アロエの花鮮やかできれいだよね♪ 私も天草に行ったときに景色を写してたら、偶然アロエの花が写ってたよ(^_-)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月06日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。