2010年01月17日

マリノアにて②

お店に入るとココナッツの甘~い香りがします。face05icon64

マリノアにて②

マリノアに来たときにはよく立ち寄るお店celuleで購入。face02icon97

パフュームデクールボディースプレー (ココナッツシリーズ)240円
リップスティック(パイナップル味)180円

リップスティックは他にも7種類あるみたいです。
(葡萄、すいか、イチゴ、さくらんぼう、モモ、ココナッツ、ラズベリー)
いちごがみあたらず葡萄にしようと思ったのですが、子供がパイナップルをチョイス。

ぬってみると甘い匂いが持続するので・・・好みがありますがicon14 子供は喜んでました。face02
飴を食べてる感じなんでしょうface11icon64




お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー()の記事画像
感動をありがとうセール♪
うれしいお土産♪
お出かけ♪~久留米編
木こりさんにて
ラッキーな出来事♪
お土産♪
同じカテゴリー()の記事
 感動をありがとうセール♪ (2010-10-21 09:48)
 うれしいお土産♪ (2010-09-29 23:06)
 お出かけ♪~久留米編 (2010-09-19 23:43)
 木こりさんにて (2010-08-04 18:44)
 ラッキーな出来事♪ (2010-07-08 23:37)
 お土産♪ (2010-06-06 22:03)

Posted by ついてるん at 01:03│Comments(5)
この記事へのコメント
パイン味のリップクリーム♪なんだか食べちゃいそう(笑)ココナッツというとハワイのビーチを思い出しますね〜南国いきたいなぁ(*^^*)
Posted by woltan at 2010年01月17日 08:05
wotanさん

おはようございます。
日曜の朝はのんびりのついてるんで~す。(^_^;)
グァムは行ったことありますが、ハワイ行ったことないです。
子供も大きくなったら行ってみたいところの1つです。
今は頭の中で旅行イメージしてま~す(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月17日 09:57
安いよね?
すいか味のリップスティックを試してみたい♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月17日 12:56
私もマリノア行くと絶対行きます!(^^)!安いですよね★主婦にはありがたいです(笑)
りんごの料理ありがとうございます(*^_^*)
王林でした!さっそくジャム作りしてみます(*^^)v
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年01月17日 15:28
ウッパーさんへ

スイカ味・・夏~~!!気分ですか?それもいいですね(笑)

ゆなままさんへ

確かに主婦向けの店ですね(笑)
りんごジャムいろいろお菓子やパンに使えるからいいですよね
(^^♪頑張ってくださいね~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月17日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。