2010年01月25日

石の上にも木\(◎o◎)/!

佐賀大和巨石パークですごいのみつけましたface08icon12

石の上にも木\(◎o◎)/!

最初に木が生えていて何らかの地質変動で岩がむき出しになり、
木がそのまま成長したのか?

岩を包みこむように根がはってますね岩の上に木があるようにもみえます

icon97巨石パークは不思議なところです。icon65



お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 23:09│Comments(8)観光地、風景
この記事へのコメント
凄いですね〜w(*゜o゜*)w
岩の裂け目に種が落ちて成長したんでしょうか…自然の力って本当に凄いです(≧▽≦)
Posted by さなえ at 2010年01月25日 23:27
巨石パークこんな感じなんですね~(・▽・)

前を通っても・・・常にスルーしてました…
今度行ってみよ~!
Posted by 春 at 2010年01月25日 23:55
凄〜い!!珍百景に登録ですね〜♪
Posted by woltan at 2010年01月26日 02:08
昨日、通り過ぎたとこだけど、今度行ってこよう〜 (#^.^#)
Posted by jinjin at 2010年01月26日 08:15
この根性

見習わなきゃ
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年01月26日 08:15
さなえさんへ

この岩すごく大きいんですよ~後ろにさがって撮影しましたが、
この迫力わかっていただけました?びっくりです\(◎o◎)/!

春さんへ

岩ごろごろしてるので、動きやすくはきなれた靴でいかれることおすすめします。 登山入り口の広場でお弁当食べてるひといましたよ。 

woltanさんへ

私もこういうのはじめてみました\(^o^)/
ほんと、どうやって成長したのか?不思議です。


jinjinさんへ

ひっそりとしてるところで、いい運動できますよ。
下をみると道の駅近くにありますが・・そこは車いっぱいでしたけど・・

おやずぃ~さんへ

ほんと根性木ですね。 すばらしい(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月26日 09:36
凄いですね!!

行った事ないので・・・いつかは・・・

生命力、自然の神秘を感じますね!
Posted by おにぎり at 2010年01月26日 17:24
おにぎりさんへ

ねっ、すごいでしょ~(^^♪

まだまだ奥に歩けばいろいろあると思うんですが・・
あきらめました。次回ですね
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月26日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。