2010年01月29日

頂きました(^_^)v

昨日、この方からお土産いただきました~face02icon97

いつも、お世話になっていますface02

かす巻き柿ようかんicon64です。

頂きました(^_^)v

まずは、柿ようかんからいただきま~す。icon97

頂きました(^_^)v
icon97柿ようかんってめずらしいですね。美味しかったで~す。icon64

感謝icon14face02ありがとうございま~す。




お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 19:11│Comments(11)食事、おやつ
この記事へのコメント
柿ようかんって珍しいね食べてみたいなぁ♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月29日 19:22
柿ようかんって初めて聞きました(^^♪すごく気になります♪
バイキングの詳細載せてます☆
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年01月29日 19:35
なんかこのセット、どっかで見たコトあるような(ρ°∩°)


かす巻きが懐かしいデス☆☆
Posted by すますま☆ at 2010年01月29日 19:59
はぁ〜いヾ(^▽^)ノ この方とは私の事です(笑)柿の羊羹は珍しいので、是非ついてるんさんに食べて頂きたく買ってきましたぁ〜喜んで頂いて嬉しいで あります。こちらこそ、いつも会う度に色々と頂いてるし、お世話になってます。アップしてくれてありがとう〜(*⌒▽⌒*)
Posted by jinjin at 2010年01月29日 20:03
柿ようかんですか!?本当に珍しいですね〜美味しそうです(^q^)
Posted by woltan at 2010年01月29日 21:35
柿羊羹…珍しいですね~!
でも…かす巻き好きなんで横も気になります(笑)
Posted by 春 at 2010年01月29日 22:12
かす巻き!?
なんかのかすを集めて巻いた物でしょうか?・・・
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月29日 23:20
ウッパーさんへ

久々の羊羹だったので美味しくいただきましたよ。(^^♪

ゆなままさんへ

みましたよ~ありがとうございます。(*^。^*)
あとで、問い合わせしてみます

すますまへ

いちどにあけれずに・・かす巻きは後日開封しま~す。
ぱぱが好きなんですよ(^_^)v

jinjinさんへ

めずらしいものありがとうございます。\(◎o◎)/!
甘柿ピューレをねりこんであるみたいですが
オレンジ色ではなく、実際は濃いベージュのような色でしたよ。
ようかんにしてはあっさりで3カットぐらいすぐいけましたよ。
美味しかったで~す。ありがとう。

woltanさんへ

私もはじめてみました。(^_^)v
小さいころ小城羊羹よく食べてたので、ようかんは好きなんですよ。 美味しかったです。

春さんへ

一度にあけるのはできずに・・箱だけうつしちゃいました~(笑)
かす巻き、長崎名物ですものね。とくにパパがすきです。

genkiさんへ

そうでした・・九州(長崎)の名物なのですが、画像もうつせばよかったですね(汗)すみません。
イメージてきにはヤマサキのロールちゃんってありますが
それの和バージョンであんをロールにして巻いていてまわりも砂糖がいっぱいついてます。
開封したときにまたのせますね。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月30日 08:11
かす巻き大好き!

長崎だったけ?
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年01月30日 10:49
上品そうな羊羹ですね~!
Posted by iriekiriek at 2010年01月30日 12:20
おやずぃ~さんへ

長崎名物ですよ~ 佐世保や平戸とかでも売ってあったの買った事あります。(^^♪

iriekさんへ

ようかんはやっぱりお茶とあいますね(^^♪
入江さんのお店行ってみたいです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月30日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。