2010年01月30日

和食万歳\(^o^)/

先日、美味しそうなサバ味噌の切り身をかば田さん で買ってきましたicon97

かば田さんは大型ショッピングセンター内でよくみかけますね。icon97

和食万歳\(^o^)/和食万歳\(^o^)/








この日は、ほうれん草や、きのこいっぱい入れたみそ汁に、玄米&白米ごはん
かば田さんのサバ味噌に、子供が好きなネギ入り卵焼き
icon64

健康和食メニューの出来上がり~icon97




お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 08:42│Comments(7)食事、おやつ
この記事へのコメント
点と丸のかば田さんですか?(*^□^*)
どれも美味しそう♪ バランス取れてていいね(^_-)
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月30日 08:48
やはり日本人に和食は絶対不可欠ですね〜♪
サティのカバ田さんで魚の切り身を売っているのを見かけます(o^v^o)
我が家は質より量なので、トライアルばかりです(;^_^A
Posted by さなえ at 2010年01月30日 10:43
かば田さんって明太子だけじゃないんですね~
高校の頃、友達が
「明太子はかば田やないとダメや~!!」
って言ってました☆
昆布漬けがいいのかな~?
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月30日 12:28
うわ~~こげなん定食が二日酔いの次の日とかにでてきたら最高っすね~~!!!
Posted by RUSHRUSH at 2010年01月30日 14:14
バランスのとれた素晴らしいご飯ですね(*^_^*)
和食が無性に恋しくなりました・・・
Posted by やさいかんやさいかん at 2010年01月30日 16:56
玄米入れたご飯!!
食べたいのに、うちの嫁は、「おいしくないから」と、
作ってくれません!!
ついてるんさん!なんとか言ってください!
(私が言ってたって、言わないで下さいよ・・・)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年01月30日 20:14
ウッパーさんへ

そう・そうです。♪ 歌が頭によぎりました(笑)
いつも野菜中心メニュー考えてます。(^^♪

さなえさんへ

ずばり正解ヽ(^。^)ノサティーで買いました。
トライアル最近行ってないです・・
カードどこかにいったみたいです(汗)

千尋さんへ

そういえば・・かば田は昆布づけ~♪ってうたありますね。(笑)
かば田さんでは、魚しか買った事ありません・・
明太、久山のくばらさん(しょうぼう庵)のもおいしいですよ。 

RUSHさんへ

ね・健康メニューでしょ。(笑)
味噌汁とか二日酔いの胃にやさしそうですね。(*^。^*)

やさいかんさんへ

お家の夕食では和食メニューが多いんですよ。
こてこて、日本人だな~っておもいます。(笑)

gemkiさんへ

玄米入りだと少しごはんがかたいような食感があるので
それがいやな人もいますね。
確かに、玄米のみで以前炊いたら子供は「少しかたいよ」と言ってましたね。(汗) 
雑炊やチャーハンするんだったら玄米入り美味しく頂けると思いますよ。「ぜひ、genkiさん奥様作ってあげてくださ~い!」(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月30日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。