2010年01月30日

青高菜~完成(^^♪

先日漬けた高菜、そろそろいいかな~icon64icon97

ちょっと味見icon100もう食べれそうです

青高菜~完成(^^♪青高菜~完成(^^♪









手作り高菜しぼって、ざく切りご飯にかけていただきま~す。icon97icon64



お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(手づくり)の記事画像
トステムワンデー♪
パウンドケーキ♪
手作りシフォンケーキ♪
手作りひまわり(^^♪
ぴよぴよさんの商品♪
手作りの正解は・・
同じカテゴリー(手づくり)の記事
 トステムワンデー♪ (2010-11-11 10:55)
 パウンドケーキ♪ (2010-09-24 19:44)
 手作りシフォンケーキ♪ (2010-08-18 22:15)
 手作りひまわり(^^♪ (2010-07-02 22:35)
 ぴよぴよさんの商品♪ (2010-06-28 11:57)
 手作りの正解は・・ (2010-06-03 11:45)

Posted by ついてるん at 21:07│Comments(8)手づくり
この記事へのコメント
色が美味しそう〜倍増させてますね(*^^*)白米が進む君ですね!!
Posted by woltan at 2010年01月30日 21:23
美味しそう〜(^-^)
何でも出来ていいなぁ♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年01月30日 23:29
上手に出来ましたね~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年01月31日 06:48
とうとう漬け物まで出来ちゃいましたか(・∀・∩) 高菜ピラフ美味しいだろうな。。
Posted by jinjin at 2010年01月31日 07:23
おいしそう!!上手ですね。
Posted by ぴあぴあ at 2010年01月31日 10:24
woltanさんへ

ごはんすすみましたよ(笑) 
マヨネーズまぜていただきました。

ウッパーさんへ

つけものあったら重宝しますね。(^^♪

うさばばさんへ

このままねかせて、黄色高菜になるまで少しずついただきます(*^。^*)

jinjinさんへ

高菜チャーハン好きです。今ならそこまで臭い強烈ではないので
今度あげますよ。

ぴあさんへ

今回は一杯塩まぶしたので汁もいっぱいでて思ったよりはいい出来合いになりました。よかったです。
できました。 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年01月31日 10:47
高菜いいなぁ~!
僕はあまり漬かってないくらいが好きなんで…
これくらいがBEST!
あぁ~羨ましい(;△;)
Posted by 春 at 2010年01月31日 23:58
春さんへ

私は高菜なら、どちらでも好きですが・・\(^o^)/
油いためが最高です。(^^♪ より、ごはんがイケます(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月01日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。