2010年02月01日

サン宝石~♪

icon12カタログ届きましたicon30
娘が好きなサン宝石face02私も少し注文しますがface11icon10

まずは、こちらicon15激安ページicon64
サン宝石~♪

いつも、どれにするか?考えてマル印つけたら

「これ、注文してぇ~」といって渡して来ます。
icon81

サン宝石~♪

手作りできるデコパーツやアクセ雑貨がいっぱいで

みるだけでも楽しくなっちゃいますよ。face02icon64




お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(飾り、雑貨)の記事画像
日焼け対策に!
久々サン宝石♪
エコな手作り小物入れ♪
ハンドメイド1日限定ショップ
給食番長に会いに①
栗ぼうや(^.^)/~~
同じカテゴリー(飾り、雑貨)の記事
 日焼け対策に! (2010-07-29 15:00)
 久々サン宝石♪ (2010-07-07 22:19)
 エコな手作り小物入れ♪ (2010-05-27 22:37)
 ハンドメイド1日限定ショップ (2010-05-11 22:45)
 給食番長に会いに① (2010-03-06 22:05)
 栗ぼうや(^.^)/~~ (2010-03-01 23:18)

Posted by ついてるん at 23:39│Comments(10)飾り、雑貨
この記事へのコメント
懐かしい~☆昔からありますよね
小学校ぐらいの時に雑誌の裏とかにあって注文してました(笑)
Posted by ハピママ at 2010年02月01日 23:44
かわいいし、安いね〜
(o^o^o)
カタログで選ぶのが楽しそう♪ 私も通販大好き
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月02日 00:11
安い~!
でも、たくさん頼み過ぎて、
「ちりも積もれば・・・」どえらい金額に!!
ならないように、注意してくださいね~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月02日 00:33
このカタログは私にとって危険です!(゚O゚)!
ついつい安さに気を取られ大量注文しちゃいそうですヾ(~▽~;)
でも見るだけでも楽しいですよねO(≧∇≦)o
Posted by さなえ at 2010年02月02日 01:59
ニッセンしか知らないです(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月02日 08:21
ハピママさんへ

懐かしいでしょヽ(^。^)ノ 随分前からありますよね。
今は、インターネットでも注文が出来るようになったので完売とかも注文時にわかって便利になりました。
届くのもはがきよりは早いみたいです。

ウッパーさんへ

とくに小、中学生に人気ありますが通販好きのウッパーさんも
きっと・・はまりますよ(^_-)

genkiさんへ

大丈夫です。(^^ゞ安いのしかたのみませんから・・(笑) 
genkiさんとこの娘さんも好きかも?

さなえさんへ

サン宝石に電話かメールか登録すればカタログ無料で送ってくれるみたいですよ。東京にショップあるみたいですが・・九州にはないですからね(涙) ほんとみるだけでも楽しいですよ。

おちゃさんへ

ピアスやアクセ携帯のデコパーツとか大人でも楽しめそうなものも
少しありますよ。(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月02日 10:15
ナニ、これはっ(゜∀゜;ノ)ノ

カタログもらおっ♪

そぉいえば、こないだうちの旦那っちが、ニッセンの通販をはじめまして利用して、靴下、下着、ベルトを買って、なんか楽しそぉでした(・_・)..
Posted by すますま☆ at 2010年02月02日 12:27
うわ~~~懐かしいですね(^^♪小学生のころよく頼んでました!!今もあったとは(*^_^*)私もさっそくカタログ取りよせてみまーす♪たのしみ~!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月02日 13:18
なんかすごいカタログですね!
ちょっと眩しい~!!
後で落ち着いて見てみよう~っと☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月02日 13:39
すますまへ

ふふふ・・すますまっちも通販にはまってきましたか~(笑)
サンホは、激安なのでカタログみたらおもしろいですよ。
ニッセンは送料かかるけど、ここのは合計2000円以上は無料ですよ。(*^。^*)

ゆなままさんへ

懐かしいですか~よかったです。そうです、今もまだあるんですよ。
びっくりですね。\(◎o◎)/!家の子供大好きなんです。

千尋さんへ

シールやおもしろグッツもありますよ。
小冊子なので画像わかりずらいでしょ。(^_^;)すみません。
サン宝石のホームページよかったら
ゆっくりみてくださいね。(*^。^*)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月02日 18:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。