2010年02月04日

早くごはんくださ~い♪

私の計算では、今日夕方icon172ガソリン入れればokだと思ってましたが・・

昨日夕方仕事先にまた行ったのでちょっと計算がずれてしまいましたface13icon10
朝から・・もう、E線やないの~face07

早くごはんくださ~い♪

まだ、いままでにとまったことはありませんが、給油ランプがついてない車なのでface15
E線近くなると、いつもicon97ドキドキですface11

ぎりぎりになってからしか入れないもんな~・・





お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(車、家、ペット)の記事画像
気付いたら・・
珍獣??
川遊びワン♪
ありがとうございます♪
切り替えが大事!
元気です(^_-)
同じカテゴリー(車、家、ペット)の記事
 気付いたら・・ (2010-10-05 10:55)
 珍獣?? (2010-09-15 17:59)
 川遊びワン♪ (2010-07-27 16:00)
 ありがとうございます♪ (2010-07-27 11:42)
 切り替えが大事! (2010-06-29 08:44)
 元気です(^_-) (2010-06-18 16:16)

Posted by ついてるん at 19:01│Comments(11)車、家、ペット
この記事へのコメント
かなりドキドキしない?
アタシもギリにいれるけど、かなり緊張して乗るもん
Posted by すますま☆ at 2010年02月04日 19:04
どこまで行けるか・・・!
チャレンジしましょ~(笑)
Posted by 春 at 2010年02月04日 19:05
針を指でグイッっとFの方に、上げちゃえば大丈夫です!
プロのメカニックの私が言うんだから、間違いないです!
ぜひ、お試しを・・・
どうなったか、結果、教えてね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月04日 19:30
おっと、危ない( ̄∇ ̄;)
でも、私もいつもギリギリしか入れないのよね〜(笑)で、いつもアタフタしてる^ロ^;
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月04日 20:03
大丈夫とは思うけど、かなりやばくないかぁ〜い(>_<。) 私もランプがついてるのに走った経験ありますが、途中で停まったらとハラハラドキドキしてました(*´д`*)
Posted by jinjin at 2010年02月04日 22:27
すますまっち

ドキドキで~す(@_@;) 
とくに信号待ちとか走ってるときも「す~」って自然にとまらないか?早くスタンドまで無事ついて~っていつも思います(笑)

春さんへ

E線のっても20キロ以上は走るって誰かかが昔いってましたが・・
山でE線だったら・・こわいですね (^_^;)

genkiさんへ

でた~(@_@;) 明日、genkiさんとこにもってきますから
Fのほうにあげてもらえますか? (笑)
機械にはウトイ私ですが・・
針あげても、おなかいっぱいになりませんよ~(涙)
あとでガソリン入れてきましたが、セーフでした。ラッキー

ウッパーさんへ

同じですね。 ぎりぎりにならないとね~
このスリルがいいのかも? (笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月04日 22:49
jinjinさんへ

まだ途中でとまったことないですが・・はらはらドキドキですね。
さすがに長距離のときは余裕もって早めに入れますが
ふだんはこんなです(^_^;)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月04日 23:01
私は過去に1度だけガス欠になった事があります ^^;
それ以来ランプがつくとすぐに給油へ…(笑)
Posted by woltan at 2010年02月04日 23:32
woltanさんへ

ガス欠経験者ですか~すごい。(@_@;) 
ちょうどいいところでとまってくれましたか?
かなり前ですが・・軽トラが道路の真ん中で
とまっているのみたことあります・・(汗)
とまらないように、気をつけま~す(^^ゞ
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月04日 23:44
車種によってはE線の2〜3ミリ下まで指すものもありますが…
下手なお化け屋敷より怖いですね〜o(><)o
Posted by さなえ at 2010年02月05日 01:42
さなえさんへ

ふふふ・・たしかにそうですね(笑)
びくびくどきどきで、「お願い!とまらないで~」って
念じながら運転でしたよ  (@_@;) 
無事おなかいっぱいになりました。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月05日 10:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。