2010年02月06日

イカ料理(^.^)/~

icon97イカ刺身を使って、炒め物にしましたicon97

イカ料理(^.^)/~

いろいろな野菜も一緒に炒めましたicon22
(今回は、シンプルに塩、コショウのみですface02

アップでどうぞicon97

イカ料理(^.^)/~

おつまみにイカがですか~face15icon97



お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 17:03│Comments(13)食事、おやつ
この記事へのコメント
やっぱアレだよね

新鮮なイカ、やわらかそぉやん☆
Posted by すますま☆ at 2010年02月06日 17:06
昨日の残りのイカですか?
>イカがですか~
上手いですね!イカしてますね☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年02月06日 17:45
あははは・・・イカ美味しそうです(^0^)ノ
Posted by テトテト at 2010年02月06日 18:34
イカがですか~(>_<)(笑)うけました(*^_^*) 
新鮮なお刺身おいしそーーーーです☆
野菜炒めもいいですね☆たべた~~~い(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月06日 21:02
お料理 お上手で
うらやましいです
いっぱい 教えてくださいね
Posted by サロンちゃん at 2010年02月06日 21:32
すますまっちへ

やわらかかったですよ~ 時間かけてさばいて、食べるの
あっという間です(笑)

千尋さんへ

あらら~(^_^;) コレは1本とられましたね(笑)
千尋さんウマイです。

テトさんへ

うふふ・・ウケていただきました~?(笑)良かったです(^^♪

ゆなままさんへ

寒~いギャグでしたね・・ちょうどイカだったので・・(^_^;)
てんぷらも美味しそうってあとで思いました・・今度やってみます。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月06日 21:42
サロンちゃんへ

手が込んだ料理はあまりできないので(^_^;)
いつも簡単料理ばっかりですよ~ 
サロンちゃんのケーキ、いつも美味しそうですよ。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月06日 21:50
おつまみに最高な料理ですね。 さばくの大変だったでしょ(;O;) お魚は小骨とかを毛抜きとかで取り除くのがひと苦労だもんね(>_<。) でも、美味しいですよね。私もイカとか安いと、すぐ買い置きし、お刺身にして冷凍へ…何もしたくない日は解凍して一品にしてます。 主婦もたまには手抜きしないとね(笑)
Posted by jinjin at 2010年02月06日 22:40
jinjinさんへ

お刺身にして冷凍できるんですね(^_^)v解凍するだけ?
それ、いいですね。さすが\(^o^)/主婦暦ながいことあります。
「また、持ってくる!」ってお客さんがいってたので、
もしまたもらえたら今度やってみます。ありがとうございます。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月06日 22:52
おっと、シャレ〜(o^o^o) 色どりがきれいで美味しそう♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月06日 23:22
ウッパーさんへ

イカ、気付いてくれました?
魚食べて頭がフル回転(@_@;)・・だといいんですが・・(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月06日 23:39
アイデア料理ですね
美味しそう
今晩の酒の肴に・・・・
作ります
Posted by コメット at 2010年02月07日 00:11
コメットさんへ

日本酒でしたね(*^。^*)
私が少しでも飲むと顔が真っ赤に・・(^_^;)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月07日 08:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。