2010年02月07日

福岡市植物園~♪

icon97今年初めての動物園&植物園に行ってきましたicon17icon108

入り口から中に入ると、菜の花畑が迎えてくれますicon149

福岡市植物園~♪福岡市植物園~♪









途中、黄色のロウバイが咲いてました。icon64
ちょうど、クリスマスローズ展があってて、(~2月7日まで)
↑のグリーンや白、紫などとっても綺麗でしたよ
icon97

温室icon125もいこうと思ったら・・・改装工事中face07

そして、バラ園も改装工事中・・

福岡市植物園~♪福岡市植物園~♪福岡市植物園~♪

3月15日まで・・ 改装後の風景が楽しみですface02icon100



お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 00:30│Comments(7)観光地、風景
この記事へのコメント
菜の花見ると春が来たって感じがするね(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月07日 01:01
横の道は時々通りますが植物園&動物園には まだ行った事がありません。菜の花もう咲いているんですね〜
Posted by woltan at 2010年02月07日 01:29
うちの近所です(^_^)/
おちゃの散歩コース!!
Posted by おちゃ at 2010年02月07日 11:25
もう菜の花の季節ですかぁ~(・▽・)
菜の花の漬物好きなんですよね~!
って…ついつい食べ物に絡んでます(笑)
Posted by 春 at 2010年02月07日 12:56
ウッパーさんへ

今朝は、寒かったみたいで家の周りは霜おりてましたよ(^_^;)
梅、菜の花、桜と続きますね。

woltanさんへ

植物園はup、downがあまりなく春は花がいっぱいで、気持ちいい~ですよ。 (*^。^*) 綺麗なものみると和みますものね。
今は花少ないので・・3月15日以降がお勧めです(^^♪

おちゃさんへ

動物園の横歩いてる人みたことありますが・・
もしかして、おちゃさんだったとか\(◎o◎)/!

春さんへ

菜の花の漬物って食べた事ないですよ(ToT)/~~~
おひたしならありますが・・どんなのですか?
気になりますね~今度教えてください。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月07日 16:04
やさしいお言葉ありがとうございました
お花は心がなごみますね
Posted by サロンちゃん at 2010年02月07日 18:13
私もサロンちゃんと同じですよ。(8年前です)
頑張りましょうね。ヽ(^。^)ノ
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月07日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。