2010年02月12日

あつあつグラタン♪

icon97今朝は寒くicon04ここ何日かの陽気から急激に温度が下がりましたね。
体調管理気にはつけてたいところですface02icon100

icon12スープ系も体あたたまりますが、たまにはグラタンでもいいでしょicon97

あつあつグラタン♪
icon12なすとベーコンの上に手作りホワイトソースとピザ用チーズをのせて

icon12こんがり焼きました~icon22あつあつグラタン♪

ホワイトソース&ピザ用チーズがあれば、
いろんなお野菜並べて焼けますね
icon14




お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 11:01│Comments(8)食事、おやつ
この記事へのコメント
美味しそうヽ(≧▽≦)/
なす、いいねぇ♪
私もグラタンしようかな〜と思ってたからなすとベーコンで作ってみようかな
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月12日 13:06
グラタンまた食べたくなってきました(笑)
なすとベーコン相性ピッタリでおいしそうです!(^^)!
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月12日 13:13
チーズ大好きです
お野菜でヘルシーですね
Posted by サロンちゃん at 2010年02月12日 14:53
茄子のグラタン、良いですね〜♪
今夜、我が家もグラタンにしようかな((o(^-^)o))
我が家はチーズの上にパン粉ものせて焼きます(o^v^o)
Posted by さなえ at 2010年02月12日 15:01
なすとベーコン!!これまた黄金コンビ〜♪美味しいに間違いありませんね(^0_0^)
Posted by woltan at 2010年02月12日 15:39
ウッパーさんへ

なす今の時期ハウスで小ぶりですが・・たま~に食べたくなります(*^。^*)

ゆなままさんへ

毎日、何にしようか?悩みますね。
家で迷ったら子供料理に決まりです(笑)

サロンちゃんへ

野菜、家では必須食材です。 カロリーも少しは考えながら作ってま~す。

さなえさんへ

パン粉もいいですね。(^^♪そう言えば・・テレビでみたことあります。
みためいいですね。

woltanさんへ

なす3本入りの買ったので(小ぶりですが)・・グラタン思いつきました。
色黒々していていいナスでしたよ。(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月12日 18:48
本当にまた急に
寒くなりましたね。
グラタン作るのって
大変ですか??
今度チャレンジしてみます。
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月12日 19:38
シゲポンさんへ

今回はなす入りでしたが、具によっては味もかなりかわりますよね。(^^♪
また、他の材料でチャレンジしてみたいです\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月12日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。