2010年02月15日

ここはIPホテル(^_-)

IPホテル内(Familia)の今月のランチ
(美容と健康スーパーフードフェア)先日、食べ飲み放題!!に行って来ました~
face02

ここはIPホテル(^_-)ここはIPホテル(^_-)



サラダ、オードブル、スープ・・デザート、パン、ライス、ドリンクバー
各種の軽食が

飲み食べ放題で・・・・・・・・・・・・・・・ひとり800円
      (A、軽食ブッフェ)  小学3年生以下500円


軽食ブッフェ+ホット料理(鍋とか、肉)・・・ひとり1200円
      (B、フルブッフェ)小学3年生以下600円  
   
ランチタイム11:00~15:00(14:00オーダーストップ)
多いので早めに行かれるのおすすめします。


ホテルの駐車場は2時間まで無料です。icon22
ただし、立体駐車場なので・・高さがある車は利用できないようですface14

ここはIPホテル(^_-)ここはIPホテル(^_-)










今月はスーパーフードですが、来月は違ったランチになるそうです。

IPホテル  092-262-2009 (予約、お問い合わせ)
〒810-0801 福岡県福岡市博多区中洲5-2-18
アクセス
地下鉄中洲川端駅 2番出口 徒歩1分 




お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 22:27│Comments(20)食事、おやつ
この記事へのコメント
先日コットンさんがご家族と行かれててうらやましかったんですが、ついてるんさんも行かれたんですね〜(≧∇≦*)
最近、ホテルのビュッフェに行っていないので、行きたいです(o^v^o)
お値段が手頃だから行きやすいですね♪
問題は駐車場ですが、近くのコインパーキングに入れればオッケーかなヽ(´▽`)/
Posted by さなえ at 2010年02月15日 22:47
お値段お安いですね
スイーツまで・・・
行ってみま~す
Posted by サロンちゃん at 2010年02月15日 22:56
今度一緒に行こうね(~▽~@)♪♪♪
Posted by jinjin at 2010年02月15日 23:22
いいなぁ〜行ってきたんですね!!かなりの安さに衝撃でした ^^; 私が行ったら暴走しそうで…
Posted by woltan at 2010年02月15日 23:38
私もコットンさんのブログで拝見いたしましたが、
行かれたんですね。
お昼の外ランチは 平日は無理なので、
いつか 是非行ってみたいんです^^。
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年02月15日 23:42
先日はブログの勉強会お疲れ様でした。

自分が学ぶことに精一杯であまり皆さんと

交流できなかったので次回はもっとお話しできれば

と、思います。

これからも宜しくお願いいたします!
Posted by 酒乃竹屋酒乃竹屋 at 2010年02月16日 00:01
はじめまして。ココ、美味しかったですか?
先月テレビでもやってたので土曜日に行こうと思って電話したらあまりに多いので予約はできません・・・と言われ、ふて腐れてから行ってません(笑)
お写真見る限り、いい感じですね~♪
懲りずにまたトライしてみようかな、と思います!
Posted by れいれい at 2010年02月16日 01:38
お腹いっぱい食べて来られましたか〜っ☆(^0^)/
+ホット料理が気になりますね(゚o゚)
Posted by 木こり at 2010年02月16日 07:33
IPは…………


県青協、御用達のホテルです
Posted by きのこ村 at 2010年02月16日 07:41
飲み、食べ放題は、ありがたいが、満腹を通り越してしまうので、体にわるそうです~(私だけ?)
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年02月16日 08:29
コットンさんも行かれてたところですね(^.^)b
Posted by おちゃ at 2010年02月16日 09:13
安すぎやないですかー?
北九でもそんなとこないかなー?
ないんですよねー(涙)
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月16日 10:24
安い!!!熊本にはないな~・・・・
いいですね~。コットンさんのでも拝見しましたが・・・
なかなかおいしそうですね☆
Posted by パセリパセリ at 2010年02月16日 13:01
さなえさんへ

駐車場・・家の車も立体入らない車なので少し歩いていけるぐらいのところに停めました。(ちなみに、近くは全部満車でしたよ)(涙)

サロンちゃんへ

800円ひかれるでしょ。1200円もあるけど、まずは800円で様子みてみました

jinjinさんへ

平日行きましょ。

woltanさんへ

普通のバイキングよりは種類少なめで厳選してるみたいでしたよ。
いっぱい食べたい男の人には800円では物足りないかも?って思いました。

まかないさんへ

平日だけじゃなく土日祭日もokなので、11時少し前早めにいかれたら
いいと思います。12時すぎだとぐ~んと増えてましたよ。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月16日 16:02
酒乃竹屋さんへ

お疲れさまです。(^^♪実家から近いですし友達もいるのでお店今度ゆっくり
お伺いしますね。 お酒のお話も教えてください。
これからもよろしくお願いします。

れいさんへ

私も問い合わせしてみたら・・同じように・・早めにきたら大丈夫ですか?って
聞いて、とりあえず朝食抜いて11時前に着くようにいったんですよ~(笑)
まだ、やってるみたいですし、メニューかわりますが3月でもいいかと思います。(^_^)v

木こりさんへ

ホットでしょ~  ポテトや焼きたてお肉とかですよ(^_^)v
次回は400円プラスしてみます!

きのこ村さんへ

そうなんですか~ 前から利用されてたんですね(^_-)
夜も美味しそうですね。

genkiさんへ

バイキングはついつい食べ過ぎちゃいますが・・ここのはスーパーフードなので、胃もたれとかしなかったですよ~  腹6分ぐらいにして、あとはスイーツいっぱい食べまいた\(^o^)/

おちゃさんへ

ゆなままさんが前ブログにのせてあったのでいきました。(^_^)v

とうちゃんさんへ

ほんとですね。 今度ネットで調べてみますよ(*^。^*)

パセリさんへ

期間限定でどっかあったらいいんですけどね~ 
熊本にあったら、教えてください。そのときに熊本ツワーします。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月16日 16:22
アタシも行きたいなぁ☆

ここは、かなり魅力的♪
Posted by すますま☆ at 2010年02月16日 21:56
すますまっちへ

食べ盛り?のお家の男性チームつれていけばもととりますよ(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月17日 09:20
ついてるんさん行かれたんですね(>_<)
盛りつけ方とかすごくきれいで同じホテルのバイキングとは思えないです(笑)
駐車場とめれなかったんですね・・すみませ~~~ん(~_~;)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月17日 12:32
もしかして、おちゃさんもこれに行ったのかな?

あっ、先日はお疲れ様でした♪
Posted by iriekiriek at 2010年02月19日 00:04
iriekさんへ

はいお疲れさまでした。いろいろ教えていただいてありがとうございました。
おちゃさん、多分そうだと思います。
iriekさんもご家族でどうでしょう?\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月19日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。