2010年02月19日

そろそろ収穫?

ようやく、レモンが黄色になりました。icon22icon12
このままほったらかしにしていたら
しわしわface14icon10になってしまいそうです。


そろそろ収穫?

朝、2個収穫します。icon16icon108


お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(車、家、ペット)の記事画像
気付いたら・・
珍獣??
川遊びワン♪
ありがとうございます♪
切り替えが大事!
元気です(^_-)
同じカテゴリー(車、家、ペット)の記事
 気付いたら・・ (2010-10-05 10:55)
 珍獣?? (2010-09-15 17:59)
 川遊びワン♪ (2010-07-27 16:00)
 ありがとうございます♪ (2010-07-27 11:42)
 切り替えが大事! (2010-06-29 08:44)
 元気です(^_-) (2010-06-18 16:16)

Posted by ついてるん at 00:01│Comments(9)車、家、ペット
この記事へのコメント
スゴイ!
自家製レモン☆

収穫後、何になるのかな?
Posted by すますま☆ at 2010年02月19日 07:55
唐揚げに絞りたてレモンが食べたいです〜(__;)
Posted by おちゃ at 2010年02月19日 08:22
今度は何に変身するのかな〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月19日 09:33
いいレモン汁が
できそうですね。
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月19日 10:21
何になるかな〜♪変身が気になります!!
Posted by woltan at 2010年02月19日 13:42
レモンの時期ですか!
ウチの裏庭の野良レモンもチェックしてみないとヽ(^o^)丿
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年02月19日 14:28
すますまっちへ

やっぱりハチミツレモンですか? それでもあまるな・・

おちゃさんへ

さすが! 今日はから揚げの予定です。(^^♪

ウッパーさんへ

レモンいろいろ使えるからいいよね。無農薬無肥料です。
つまり、ほったらかしで育ちました(笑)

シゲポンさんへ

収穫したものの、皮が張ってるので、どうなんでしょう?・・よくわかりませんがもうちょっとおいたほうがいいのだと思いますが・・

woltanさんへ

いろいろ使いたいですね(^^♪ 貴重なので(^_^;)
子供はハチミツレモンがいいそうです。

つこ娘さんへ

レモン黄色くなってたらいいですね。
黄色になるまで何ヶ月もかかったんですよ。\(◎o◎)/!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月19日 18:55
おっ!農家カテゴリーっぽい(笑)
Posted by 春 at 2010年02月19日 20:41
春さん

ちゃんとみつけてくれましたね(^_^)v
2個収穫したら、レモンないマンにしようかな~(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月19日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。