2010年02月19日

ふくちゃんラーメン♪

昨日と違って今日はいい天気icon01ですねface02icon97

最近みなさんのブログで美味しいラーメン屋さんicon136
ばかりみてるので、face02気分はラーメンですicon22
っていうことで~ 早良区田隈にあるふくちゃんラーメンにいってきました~

ふくちゃんラーメン♪

icon12お店はもちろん満席face08
さすが、有名店ですね。(通るたびにタクシーがいっつも停まってるので気になってたんです。)

jinjinさんが息子さんと一緒に食べにきてましたicon12icon64

ふくちゃんラーメン♪ふくちゃんラーメン♪









ラーメンウォーカー2010年殿堂店携帯で投票受付中

あつあつのとんこつスープ♪に中太麺。お肉(チャーシュー)大きいのが2枚入ってます♪

もやしのキムチも美味しかった(何回もついでるし・・face15icon10

にんにくスライス揚げもありましたが・・昼だったので・・
今度夜チャレンジしてみたいです。
face02

     福岡市早良区田隈2丁目24  ℡092-863-5355 
     




お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 11:04│Comments(13)食事、おやつ
この記事へのコメント
最近、ブログでラーメン屋さんの記事多くて、食べたくてたまらないよ〜
(≧▼≦)
スープが美味しそう♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月19日 11:08
おいしそぉ☆

チャーシュー大きいのがステキ
Posted by すますま☆ at 2010年02月19日 11:16
本当に
みなさんのブログを
拝見させてもらうと
らーめん記事を良く見ますね。
Posted by シゲポン at 2010年02月19日 11:52
おいしそう!!
昨日食べたばっかりなのに、また食べたくなりましたー^^;

ふきのとう出てたでしょ!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年02月19日 12:55
きゃ〜ふくちゃんだ〜(≧▼≦)
大将もおちゃのことよく知ってますよ、おちゃファミリーは常連です(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月19日 13:00
私もふくちゃんラーメン大好きです!(^^)!昔よく並んで食べてました☆
ゆながもう少し大きくなったら大好きなラーメン屋さんめぐりしたいです(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月19日 15:08
ここは迫力あるなあ・・・久しぶりに行こうかな?

嫁さんのイチオシのラーメン屋なんです。
Posted by iriek at 2010年02月19日 17:36
はぁ〜い、jinjinも食べてましたぁo(^o^)o ラーメンといえば"ふくちゃん" しか行かないと言ってもいいほど、家族で大好きです。
Posted by jinjin at 2010年02月19日 17:37
ウッパーさんへ

ちゃんぽんも好きだけどラーメンもいいですね。
サニーの近くにラーメン屋さんありますが・・行ったことありますか?
今度教えてください。

すますまっちへ

チャーシュー大きかったですよ。
食べ応えありました。

シゲポンさんへ

そうなんです~ 今月バタバタですが・・来月でもお店いきますからね(^^♪

とうちゃんさんへ

はい(^^♪ありました! 今日も1個発見しました。

おちゃさんへ

常連さんなんですね~ 
ラーメンやさんどこに行こうかまよったんですよ~
近辺にラーメン屋さんいっぱいあるでしょ
ふくちゃんはまだ行ったことなかったので行きました。(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月19日 19:03
ついてるんさんも・・・
毎日ラーメン食べましょう(笑)
Posted by 春 at 2010年02月19日 20:37
今日、夜がふくちゃんに(笑)行ってきました(^_^)/大盛りで(笑)
Posted by おちゃ at 2010年02月19日 21:10
この泡は・・・!?
石鹸入り!?
しつれいしました~~(笑)
Posted by ★genki★ at 2010年02月19日 21:28
ゆなままさんへ

ラーメンはやっぱり、とんこつですね。とんこつでもお店で麺やスープの味が違うので私もここ近く行きつくしたいです

iriekさんへ

そうなんですか~? おちゃさんもよく行かれるみたいだし
(今日夜いかれたみたいですね) 有名店ですね。

jinjinさんへ

昨日はどうも~(^^♪ 
ふくちゃんはファンが多いですね\(◎o◎)/!

春さんへ

ラーメン食べるときはごはんも一緒ですよ(笑)

おちゃさんへ

金曜夜はいいですね。
大盛りいいかも(^_^)vそのあと、デザートですね(笑)

genkiさんへ

静岡にとんこつラーメンやって近くにないですか?
そちらは醤油ラーメンが多いでしょ?
多分スープを入れるときに泡ができたんですね。 あつあつスープでしたよ
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月19日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。