2010年02月21日

手作りフェア♪つづき②

icon97手作りフェアface02マリンメッセにいってきました。icon97

手作りフェア♪つづき②手作りフェア♪つづき②









icon12人・人・でかなり混雑してます。face08

いろんなブースがありましたよface02icon100
企業ブース、古布ゾーン、バラエティーショップ、セルプバザール、
アーティストコーナーなどなど・・
中でも自分で作れるワークショップ&ホビっ子ランドは人気が多かったようですが
最終日で時間も限られていたのでicon16急いで
お目当てのコーナーへface02

手作りフェア♪つづき②手作りフェア♪つづき②





さて、何ができたのでしょうか? icon14icon64
icon97正解はこちらですicon15

カラフルな押し花を使っての飾りです。icon65icon97
(写真立てですが・・お花畑にしました~子供作ですicon64

手作りフェア♪つづき②まだまだ・・続きますface15




お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フェアお土産は♪
昨日のワンデーinバーグマン
ワンデーinバーグマン
イベントでもらいました~♪
願い♪
コンタクトさんのイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フェアお土産は♪ (2010-11-14 00:46)
 昨日のワンデーinバーグマン (2010-08-30 20:41)
 ワンデーinバーグマン (2010-08-20 13:45)
 イベントでもらいました~♪ (2010-08-03 13:37)
 願い♪ (2010-06-29 14:00)
 コンタクトさんのイベント♪ (2010-06-24 09:53)

Posted by ついてるん at 01:51│Comments(10)イベント
この記事へのコメント
すごいヽ(≧▽≦)/
綺麗 いろんなブースがあって楽しそう♪♪
確かこのイベント去年誘ってもらったような......
続き待ってます(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月21日 07:55
ウッパーさんへ

今回も誘おうと思ったんですが・・
来年行きましょ(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月21日 08:21
行きたかったんですけど・・いけなかったです(T_T)
手作り大好きなので来年は絶対行きたいです(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月21日 09:57
作:お子様ですか!!大人顔負けの仕上がりに… 凄い上手ですね(^-^)DNAを感じました♪
Posted by woltan at 2010年02月21日 13:08
子供達の作品ですか! すごい('◇')ゞ
Posted by jinjin at 2010年02月21日 16:28
一日中楽しめそうなイベントですね♪o(^-^*)
娘さんも楽しめたのでは?
Posted by 木こり at 2010年02月21日 17:43
手作り 心がこもって素敵ですね
Posted by サロンちゃん at 2010年02月21日 18:08
ゆなままさんへ

もう少し早くわかったらブログでお知らせしますね(^^♪
いつも毎年2月にあってるみたいですよ。


woltanさんへ

いえいえ・・綺麗な色の押し花をたくさん用意してあったので(^.^)/~~~
ほんとは写真立てなんですがいっぱいおいて花畑にしたかったようです。

jinjinさんへ

菜の花の押し花みつけたのでラッキーでした。春っぽいでしょ

木こりさんへ

いつも元気すぎる(^_^;)こどもが、まじめに集中してがんばってました。

サロンちゃんへ

楽しんでましたよ\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月21日 21:32
私も行きたったです
押し花とてもきれい(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月21日 21:35
コメットさんへ

ありがとうございます。トールペイントも展示してありましたよ。
もう少しゆっくりみたかったです。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月21日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。