2010年02月21日

手作りフェア♪つづき③

アーティストコーナーではファインドールやパンフラワーなどの展示物がありましたicon12

手作りフェア♪つづき③手作りフェア♪つづき③

手作りフェア♪つづき③手作りフェア♪つづき③手作りフェア♪つづき③手作りフェア♪つづき③












博多織を使った西日本新聞社賞受賞の作品や久留米絣を使った作品も展示icon97手作りフェア♪つづき③手作りフェア♪つづき③





素敵でした。face02icon14




次は美味しそうなもの作りましたよicon22(食べれませんけど・・)face15icon97  続きます。

お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
フェアお土産は♪
昨日のワンデーinバーグマン
ワンデーinバーグマン
イベントでもらいました~♪
願い♪
コンタクトさんのイベント♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 フェアお土産は♪ (2010-11-14 00:46)
 昨日のワンデーinバーグマン (2010-08-30 20:41)
 ワンデーinバーグマン (2010-08-20 13:45)
 イベントでもらいました~♪ (2010-08-03 13:37)
 願い♪ (2010-06-29 14:00)
 コンタクトさんのイベント♪ (2010-06-24 09:53)

Posted by ついてるん at 21:42│Comments(7)イベント
この記事へのコメント
めっちゃ楽しそぉ
毎年あってるの?
Posted by すますま☆ at 2010年02月21日 21:44
すますまっちへ

毎年1年に1回あってますよ。(2日間)せめて3日にしてもらいたいです。
男の子でも手作りしてましたよ。工作感覚ですね(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月21日 21:59
お花がきれい(*^_^*)
一日中楽しめそう♪
美味しいものって何かな〜(o^∀^o)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月21日 22:13
美味しそうな物が気になります(・∀・∩)行きたかったなぁ〜
Posted by jinjin at 2010年02月21日 22:45
ウッパーさんへ

お花も手作りのパンフラワー粘土工芸なんですよ。\(◎o◎)/!
きれいでしたよ

jinjinさんへ

言いたいけど・・なんでしょうね(^.^)/~~~
フェア、来年いけたらいいですね。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月21日 22:57
久留米絣の…農作業用の作業着を作りたいんですよね~!
味が出そうな気がするんですがね~(笑)
Posted by 春 at 2010年02月22日 19:04
春さんへ

つなぎですか? でも黒っぽいから外の農作業だと暑くないですか?
光吸収しちゃいそうですね
家の親戚は、赤やオレンジのつなぎ着てましたよ。\(^o^)/
どこにいても目立つ・・でしょ(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月22日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。