2010年02月22日

海の中道(^^♪

天気icon01昨日に引き続き良かったですねicon97

icon97海の中道方面に行ってきましたicon17icon108icon22

海の中道(^^♪海の中道(^^♪









以前はそのまま砂浜に行けましたが・・何年前(??)今は柵のような?
下に降りれないようになってますicon198
なぜ?
立ち入り禁止の看板もicon100周りにはないので、
砂があって、なんとか 
降りれそうなところみつけて砂浜に行ってみました
face02

海の中道(^^♪海の中道(^^♪海の中道(^^♪
いろんな種類の渡り鳥が人通りがない砂浜で一休みしてました・・
icon12のどかな風景ですicon65

貝殻もいっぱい拾いましたよ
face15



お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 23:28│Comments(10)観光地、風景
この記事へのコメント
海はいいな
波の音聞くだけでも癒されるのはなんでだろう(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年02月22日 23:36
冬の海いいねベストショットだし
Posted by すますま☆ at 2010年02月22日 23:37
今日もお天気でしたか?
今日は一日中お家の中で天気がよく分かりません(笑)

昨日の様にお天気なら海は気持ち良かったでしょ~☆
私もドライブしたいなぁ
Posted by ハピママ at 2010年02月22日 23:38
海の色が春色ですね
お天気よくてよかったですね
Posted by サロンちゃん at 2010年02月22日 23:45
海は私も大好きです。すごく癒やされますよね〜昨日は天気もよく、暖かかったですね(^^;)
Posted by jinjin at 2010年02月23日 07:38
やっぱり春はすぐそこなんだよね

海もいいよね♪
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年02月23日 08:26
やっぱり海はいいですね(^^♪
すごい!!テレビで出てきそうな写真ですね(*^_^*)
とりちゃん癒されます~~~(>_<)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年02月23日 13:46
冬の海もいいねぇ(o^∀^o)癒されるね
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月23日 14:25
いいドライブでしたね〜♪
写真みて癒されました〜
(*^^*)菜の花見に行きたいなぁ〜
Posted by woltan at 2010年02月23日 18:30
コメットさんへ

海、家族みんな好きです。ザバ~ン♪ってあの音
いいですね。 (^^♪

すますまっちへ

ありがとう(^^♪ 風がありましたが・・気持ちよかったです

ハピママさんへ

もうちょっとですね。\(^o^)/
首がすわってくれたらお出かけも安心していけますね。
これから暖かくなるからちょうどいいですね。

サロンちゃんへ

お天気がいいと海がキラキラしてますね(^.^)/~~~

jinjinさんへ

海行きたくなったでしょ(*^。^*) 
糸島方面にはちょこちょこ行きますが東区もいいですね。

おやずぃ~さんへ

海、眺めるだけっていうのもいいですね。ヽ(^。^)ノ

ゆなままさんへ

ニュージーランドでもかもめいっぱいで・・
この光景見て思い出してました(^.^)/~~~

ウッパーさんへ

平野育ちの私は、海っていいな~って思います。(^_-)

woltanさんへ

菜の花途中に何箇所か咲いてました。綺麗でしたよ(*^。^*)
まだ間に合います。週末旦那さんとどうですか?
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月23日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。