2010年02月26日

ほえ~るウッチングinNZ♪

今日、子供がクジラの絵を書いていたので思い出しました。icon138icon12
随分前ですが・・ニュージーランドでクジラを見に行ったことがありました。icon97face02

ほえ~るウッチングinNZ♪ほえ~るウッチングinNZ♪










ここは、ニュージーランドの南島東海岸に位置するカイコウラっていう場所です。icon64
手軽にマッコウクジラを見学することができる、世界で唯一の場所ですね。

アシカ(オットセイ)がふつうに岩のところにいます。

ほえ~るウッチングinNZ♪







懐かしいな~icon14
ドキドキしながら・・・写真撮ったっけface15icon10


お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

icon12ほえ~る?? icon187
ほえ~るウッチングinNZ♪
icon12あくびでしたface11

同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 22:38│Comments(11)観光地、風景
この記事へのコメント
ぷっ(´・∀・`)
最後の締めがやっぱり…ついてるんさんっぽい(笑)

「おーい山田君!座布団全部持ってって~!」
Posted by at 2010年02月26日 23:12
写真に写ってるの、ついてるんさんだよね?
(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年02月26日 23:15
ペーコ、手足が長くてかっこいいo(^o^)o
Posted by jinjin at 2010年02月26日 23:25
クジラウオッチングされたんだ!!
あしかもそばまで来てますね(●^o^●)
経験豊富ですね
Posted by コメット at 2010年02月26日 23:37
すごーい!
迫力あるのでしょうね!!
行ってみたい!!
Posted by レンズまめレンズまめ at 2010年02月27日 00:12
ちょっと心が痛みます…なぜなら今夜ダンナ様がお土産で塩くじらをもらって帰ってきたから… (・・;)
Posted by woltan at 2010年02月27日 00:49
クジラウォッチングですか、凄いですね~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年02月27日 01:17
ご本人登場ですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2010年02月27日 01:56
春さん

ありがとうございます\(^o^)/座布団いっぱいほしいです(笑)

ウッパーさん

あれ~いましたか?(^_^;)

jinjinさん

家の元気印、よか男です。(笑)

コメットさん

NZ1周旅行での1部です。また、いろいろ載せていきます。(^o^)

レンズまめさん

ドキドキでみました。 何度でもみたくなります子供と一緒に行きたいです。

woltanさん

塩クジラお高いでしょ\(◎o◎)/!
ここ何十年と食べてないです。なかなか手がだせません・・高いので・・

うさばばさん

随分前です。また、行きたいです。

おちゃさん

確か白い洋服着てましたね(^.^)/~~~
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月27日 21:07
鯨は観に行きたいな・・・・、食べれなくなったら大変!!
Posted by iriekiriek at 2010年02月27日 21:12
iriekさんへ

くじらみたら感動しますよ。かなり遠かったですけど・・
最後にもぐるときのしっぽはみえました。(^_^;)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年02月27日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。