2010年03月07日

パリパリサラダ麺☆

味のマルタイ(福岡市西区周船寺)さんのパリパリサラダ麺みつけましたface02icon100

パリパリサラダ麺☆パリパリサラダ麺☆









野菜、サラダはほぼ毎日
食卓に並ぶのでface02サラダ麺にひかれて購入
icon97

パリパリサラダ麺☆

いろいろな食べ方できるようですねicon14
楽しみです。icon65icon97




お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 23:52│Comments(14)食事、おやつ
この記事へのコメント
わぁ〜(☆▽☆ ) 初めて見た〜 何か不思議な麺ですね。 どんな味かな? 感想とアップしてね(~▽~@)♪
Posted by jinjin at 2010年03月08日 00:07
うわ~気になる~
調理して掲載して下さいね~☆
Posted by パセリパセリ at 2010年03月08日 00:42
パリパリの響きが心を揺さぶります(笑)わ〜気になる!!登場するの楽しみにしています(^o^)/
Posted by woltan at 2010年03月08日 01:40
アタシもこれが、いつも気になってて、買わずじまいなんよぉ~(ノ△T)

調理したら感想アップ、待ってるね(o^∀^o)♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月08日 07:28
麺好きなおいちゃんは
興味シンシンですな
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年03月08日 07:53
パリパリ系大好きなんですよ!
近所のスーパーとかで売ってるかなー?
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年03月08日 09:24
皿うどんみたいな感じなのかな~?
今度、買ってみよう☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月08日 12:39
おもしろいですね
パリパリ
そのままでもおいしそう
Posted by サロンちゃん at 2010年03月08日 13:02
パリパリのサラダ麺美味しそう♪ アップ待ってまーす(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月08日 13:31
こうゆうぱりぱり大好きです(^^♪感想お願いしまーーーす(^_-)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月08日 13:34
皿うどん風ですが、サラダにもあいますよね☆
どんなアレンジになるのでしょう^^
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年03月08日 15:24
知ってた!?

福岡のポータルサイト

月2100円でHPとブログを使えますし、
買い物も出来ますので、覗いてみては?

キャンペーンで初期登録料1万円+3ヶ月分費用6千3百円が
無料だって。

女性必見! 美容はおしゃれな福岡の店舗情報満載の
ポータルサイト「QRスタイルドットコム」

http://qrstyle.com/

サラダ麺?  味がきになります。
Posted by 通りすがり at 2010年03月08日 21:24
jinjinさん

あとでみてくださ~い\(^o^)/

パセリさん

いろんな野菜あわせましたよ~(^^♪

woltanさん

woltanさんもですね(笑)パリパリサラダの名前が気になったんですよ(^o^)

すますまっち

私は昨日はじめてみました\(◎o◎)/!

おやずぃ~さん

ぱりぱり好きですよね~(^^♪

とうちゃんさん

ゆめタウンにありましたよ。
通路側においてありました。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月08日 21:48
千尋さん

開けたら皿うどんみたいなのでしたね。(^^♪

サロンちゃん

私ベビースター大好きなんですけど、麺が細いのでまた違った感じでした。
とまらなくなりそうでしたよ(笑)

ウッパーさん

サラスパもいいけど、たまにはぱりぱりですね(^^♪

ゆなままさん

ぱりぱり麺なにか他にも使えそうですね。う~ん考え中です(^o^)

つこ娘さん

レタス買うの忘れました><

通りすがりさん

どんなだったでしょう(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月08日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。