2010年03月13日

創作ロールケーキ♪

千尋さんが「手作り・・・・・・♪」ってステキなあだ名をつけてくれたのを思い出し・・icon64

やっぱり作ってしまいました。icon12


創作ロールケーキ♪
創作ロールケーキ♪

ちょっとクリームやわらかめですが、icon154先日作った晩白柚ピールも小さくして

生地と生クリームに混ぜ込みましたface02

今日のおやつになりましたよicon97




お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 21:20│Comments(14)食事、おやつ
この記事へのコメント
おいしそーす。(^-^)
Posted by レンズまめ at 2010年03月13日 21:31
ふわふわ生クリーム♪

めちゃ、うまそぉ☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月13日 21:34
“手作りスイーツの女王”だったよね(*^_^*)
美味しそう♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月13日 21:38
手作りスイーツの女王!!
生クリームたっぷりちゃん☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月13日 21:58
おいしそ~う
食べたいです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年03月13日 22:07
レンズまめさん

晩白柚フル活用してますよ(^o^)

すますまっち

生クリーム好きだったね(^^♪

ウッパーさん

おっ、相変わらず記憶力いいですね~(^_^)v
急いで作っちゃったよ~

千尋さん

ステキなあだ名ありがとうございます(^o^)
この名に恥じぬよう精進いたします!!
千尋さんが次に誰のあだ名つけるのか?(笑) 楽しみです(^_^)v
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月13日 22:16
お料理お上手ですね
いつも参考にさせていただいてます
Posted by サロンちゃん at 2010年03月13日 22:21
見た目も抜群においしそうですねo(^-^)
味見したいです(≧∇≦)
Posted by ゆたか at 2010年03月13日 22:31
コメットさん

先月以来3回目のロールです。今回は生クリームいっぱい入れて
ロールちゃんより大きめに作りました。(^.^)/~~~

サロンちゃん

いえいえ、いつものロールをアレンジしただけですよ(^_^;)
ピールの味がするのでこのままでも大丈夫でした。

ゆたかさん

カットするときに生クリームがくっつきました・・・><
そう言っていただけるとうれしいです\(^o^)/
野菜でもロール作れますね♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月13日 23:11
生地ふわふわ、クリームたっぷりで
かなり美味しそう(●^o^●)
食べたいです~☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月14日 00:28
ホワイトデーじゃなく?
Posted by iriek at 2010年03月14日 01:17
ぴよぴよさん

最近ロールにはまってます(笑) お寿司感覚? まきまき楽しいです♪

iriekさん

甘いもの食べたくなって、作っただけです。\(^o^)/
食べるのあっという間でした(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月14日 10:02
めっちゃおいしそ~~~です(*^^)v食べたい食べたい~~~♪
さすが手作りスイーツの女王さまです(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月14日 15:07
ゆなままさん

もうお腹の中に・・(笑) 今度多めにつくりますね♪
ゆなままさんみたいにお料理上手になりたいで~す\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月14日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。