2010年03月14日

ホワイトデーチョコ(^^♪

バレンタインデーのお返しいただきました~(^^♪
(パパさんからですicon177)
ホワイトデーチョコ(^^♪ホワイトデーチョコ(^^♪










さて、どれから食べましょうか?face02icon64icon97
ホワイトデーチョコ(^^♪







同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 09:50│Comments(11)食事、おやつ
この記事へのコメント
ホワイトデーチョコ♪いいですね。
ついてるんさんは スィーツも手作りでステキ女子なので
ご主人はセレクトの苦労されたことでしょう~^-^♪
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月14日 10:47
羨ましいです(*^_^*)ラブラブですね!
Posted by おちゃ at 2010年03月14日 11:27
ラブラブ〜
ピンクのハートのチョコがいいなぁ(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月14日 13:56
あはは!
おいちゃんは、チョコもらってないので
お返しはしなくていいんだ・・・(泣)
Posted by おやずぃ~おやずぃ~ at 2010年03月14日 14:48
いいな~~~!(^^)!絶対ぱぱ忘れてます・・・('_')
ウッパ―☆さんといっしょでピンクの♥が(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月14日 15:09
優しいパパですね
真ん中の白い模様入り 気になりますね
どんなお味・・・愛の味ですね
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年03月14日 18:01
そうでした、
今日は ホワイトデーでした!!!
よかったです忘れてました(笑)
急がねば~~~!
Posted by サンロードサンロード at 2010年03月14日 18:09
いいなぁ〜うらやましい〜 (^q^)ちょチョコじゃなくて優しいダンナ様に(*^^*) ですよ(笑)
Posted by woltan at 2010年03月14日 19:11
まかないさん

ありがとうございます(^^♪うれしいです。
子供も女の子なのでかわいいのを選択したみたいでした(^o^)

おちゃさん

いえいえ、来月ぱぱ誕生日なので計画的なのかも?(笑)

ウッパーさん

私もはじめハートにしようと思いましたが・・子供用にとっておきました(^o^)

おやずぃ~さん

お返ししなくていいならそっちのほうがいいですよ。
いろいろどれにしようか?考えなくていいですからね(^.^)/~~~


ゆなままさん

大丈夫!もし、忘れてたら別の日に何か買ってもらいましょう(笑)
子供が食べなさそうな上にピンクチェリーがのってる丸ちょことモザイク食べました

サロンちゃん

それは・・子供が食べたみたいです。味はわかりませ~ん(^_^;)
でも、もらうのはうれしいです\(^o^)/

サンロードさん

お店間に合いましたか? \(^o^)/よかったですね
何買いましたか?きっと喜ばれますよ。

woltanさん

え~え~ちょこじゃないんですね(笑)
アンパンマンさんから今日もらえる予定ですね(^^♪ラッキー♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月14日 20:53
私のホワイトデーのお返しは、おっきないちごを探してきてあげました(*^_^*)
一番大きいのは、福岡のいちごでしたよ!!ほんとの話~!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月15日 08:50
genkiさん

おおきないちごって「あまおう」ですね(^_^)v
今、シーズンなので美味しかったでしょ~
大きいのはジューシーですよね。私も好きです!
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月15日 10:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。