2010年03月16日

おくどダイニング♪穂垂

前々から気になっていた、お竃ダイニング穂垂さん

おくどダイニング♪穂垂

左は前菜いろいろ小鉢に右は糸島豚です。
おくどダイニング♪穂垂おくどダイニング♪穂垂



おくどダイニング♪穂垂おくどダイニング♪穂垂おくどダイニング♪穂垂










こちらは一部ですが古民家を改装した作りで、落ち着いたふいんきでお食事ができましたよ。



穂垂
福岡市早良区早良2丁目22-17
tel 092-872-4444
定休日 毎週水曜日 駐車場8台 (天神より車で40分)





同じカテゴリー()の記事画像
感動をありがとうセール♪
うれしいお土産♪
お出かけ♪~久留米編
木こりさんにて
ラッキーな出来事♪
お土産♪
同じカテゴリー()の記事
 感動をありがとうセール♪ (2010-10-21 09:48)
 うれしいお土産♪ (2010-09-29 23:06)
 お出かけ♪~久留米編 (2010-09-19 23:43)
 木こりさんにて (2010-08-04 18:44)
 ラッキーな出来事♪ (2010-07-08 23:37)
 お土産♪ (2010-06-06 22:03)

Posted by ついてるん at 20:03│Comments(12)
この記事へのコメント
この小皿にちょこ、ちょこが、なんか嬉しいよね☆
Posted by すますま☆ at 2010年03月16日 20:15
なんか 雰囲気もよくって 美味しそうなご飯やさんですね。
日本酒がすすみそうな メニューですね^-^♪
Posted by まかない健康補助食品サイト at 2010年03月16日 20:34
おもしろい雰囲気のお店ですね!
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年03月16日 21:05
身体に優しいお料理ですね
サロンのランキングに入れました
ぜひ 行ってみたいです
Posted by サロンちゃん at 2010年03月16日 21:59
落ち着いた雰囲気だね〜
(^-^) 行ってみたいなぁ〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月16日 22:49
すますまっち

これでお腹いっぱいになるのか?心配でしたが
デザートまででて満腹でした\(^o^)/

まかないさん

運転手じゃなかったので、軽くビールいただきました
おくどでご飯炊くので、ふっくらつやつやのごはんがでましたよ。

genkiさん

上品なお店でしたが、そうですね~庭もきれいにされてましたし
内装も昭和っぽい飾りよかったですよ(^o^)

サロンちゃん

献立は季節ごとの旬にこだわったおまかせメニューですよ。
ランチだともう少し安いようですね
ランチタイム11:30から14:00

ウッパーさん

大人だけでゆっくり♪できるところです。
がっつりもいいけど(笑)、ちょこちょこいっぱいもいいですよ( ^)o(^ )
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月16日 23:13
糸島豚(^0_0^)に反応!!なんだか大人な雰囲気ですね〜(*^^*) ついてるんさんのクイズ形式まねっこしちゃいました ^^; すみません
Posted by woltan at 2010年03月16日 23:55
woltanさん

年配の方と一緒にきたら喜ばれそうな感じのお店でしたよ。
クイズ形式でしょ。 おちゃさん、コットンさんとかやってますよ~♪
わたしもまねっこです(^_^;)みんな一緒に楽しめるからいいですよね\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月17日 00:09
ステキなお店ですねo(^∇^o)(o^∇^)o行きたくなりました。
Posted by おちゃ at 2010年03月17日 08:11
酒がすすみそうなメニューです…
まだ禁酒中の僕にはツライメニューだなぁ~(笑)
Posted by 春 at 2010年03月17日 08:22
いい雰囲気ですねー。
日本酒が進みそう・・・(~o~)/
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年03月17日 09:06
おちゃさん

季節料理とおくどが中心のお料理です。大人だけでいきたいですね。

春さん

ごめんね、♪ごめんね~♪(笑)
あとで、スイーツのせますね(^o^)

とうちゃんさん

日本酒、合いますね。古民家だからビールより日本酒ですね(^_-)



 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月17日 10:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。