2010年03月24日

パン工房ら・麦♪

パン工房ら・麦♪
国道263号線~三瀬トンネル方面にicon17icon108

いくと途中右手に(鳥飼豆腐手前)

かわいらしい建物がみえてきます。

パン工房ら・麦さんです。face02

パン工房ら・麦♪














菜の花と焦がしチーズパン&キャラメルスコーン♪

外で有料ティーもいただけます 
パン工房ら・麦♪パン工房ら・麦♪










石釜店 福岡市早良区石釜839-4
    tel 092-803-0670
    open9:00~18:00  
    定休日 火・水・祝祭日(不定)



お時間ある方は、こちら↓↓↓ クリックよろしくお願いいたします。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 22:44│Comments(16)食事、おやつ
この記事へのコメント
焦がしチーズのパン^^気になります~♪
Posted by Brill H ひとみBrill H ひとみ at 2010年03月24日 23:10
最近石釜のパン多くなりましたね
それだけこだわったパンをみんなが求めてきたのでしょうね
美味しいお店たくさんご存知ですよね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年03月24日 23:29
この前、来る時に、このお店の前通って来たのかな?ベルボアーズしか分からなかった(*^_^*)♪誰と
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月25日 00:21
↑寝呆けて、「誰と」って入れてました(笑) 意味はないです(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月25日 00:24
キャラメルもスコーンも大好きなので
キャラメルスコーンはとっても食べてみたい!!!
焼き立てパンは美味しいでしょうね~♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年03月25日 01:28
菜の花のパン、気になるなぁ↑スコーンもおいしそぉ♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月25日 08:03
焦がし・・・
キャラメル・・・って
この文字から 香りの想像をかきたてられて
たまらないです^*^/
Posted by まかない健康補助食品サイトまかない健康補助食品サイト at 2010年03月25日 09:43
B ひとみさん

こちらは私の口には入ってませんが(^_^;)チーズの味がきいてて美味しかったみたいです。

コメットさん

福岡市内、市外でこだわりのパン屋さんかなりありますよ。
初めてのところは、必ず立ち寄るようにしてます\(^o^)/

ウッパーさん

通ってますよ~(笑) さすが、☆型です!(笑)
家みたいだから・・多分下りはわかりずらいです!

ぴよぴよさん

スコーンは、当たりでしたよ。美味しかった~
キャラメル生地に練りこむのでしょうね?自分で作れたらいいのですが・・(*^。^*)

すますまっち

だんなっちが食べたよ><

まかないさん

買ったのが夕方で、きっと出来たては、部屋中にチーズの香りがしてたんでしょうね。  また、行きます\(^o^)/
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月25日 10:45
やはりパン流行りですね♪美味しそう〜 (^q^) 昨日たらふく食べたばかりなのに…(爆)
Posted by woltan at 2010年03月25日 13:00
パン大好きです(^^♪パンならいくらでも食べれちゃいます(笑)
ついてるんさん中州のSLOWって食べ放題行かれたことありますか~~??
今度行こうか迷っててもし行かれたことあったらどんな感じかな・・と思って聞いてみました(>_<)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月25日 13:07
癒されるパン屋さんですね
サロンの頭にインプットです
Posted by サロンちゃんサロンちゃん at 2010年03月25日 15:28
マッチで~す!
周りの風景と「マッチ」した、かわいい建物ですね~!
Posted by ★genki★ at 2010年03月25日 16:11
「石釜」という言葉に弱いです。
私ばっちりマーケティングされてます(笑)

おいしそうですね~~ヽ(^o^)丿
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年03月25日 17:18
woltanさん

郊外も美味しいこだわりのパン屋さんたくさんありますね。
でも、自分の中にベスト5?もっと多いかな?
結局、そちらに落ち着きます。(@_@;)

ゆなままさん

中州はIPホテルしか知りません(^_^;)あとで、調べてみます。 
東区のあんずってとこは、何回も行ったことありますよ。

サロンちゃん

風景がすてきですよ。 後ろに川が流れていて・・夏は涼しいです。

genkiさん

マッチで~す!♪・・って  あの、まっち? 近藤真彦が思い浮かびました。
さすが、同世代ですね(笑) あれ?違ってました??
静岡にも似たような場所あるでしょ。福岡と似てる処ありますものね。(*^。^*)

つこ娘さん

石釜という住所での石釜ぱんって魅力でしょ。
この通り、気になるお店いろいろありますよ。昼ごろいけばもっと種類ありますよ。(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月25日 18:13
あのかわいいお店、前は通ったことありましたが行ったことないパンやさんです。いろいろ行ってらっしゃってうらやましいです♪今度行きたいです(^o^)
あの辺は市内からすぐですが雰囲気いいですよね。以前はあの辺で陶芸習っていてよく通ったものです・・・
Posted by れいれい at 2010年03月26日 01:28
れいさん

陶芸教室私も行きたいとは思ってますが、まだいけてません><
パンやさんは何年か前にできたお店で、あの辺もいろんなお店随分増えましたね\(◎o◎)/ ドライブがてらどうぞ(^^♪ 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月26日 10:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。