2010年03月26日

お天気♪

お天気ドライブicon17icon108日和ですね。

桜も満開に近づいて、いたるところにピンクのお花が目立つようになってきましたね。

お天気♪

お天気♪お天気♪










お天気♪
風が冷たいので、あったかいかっこうでお出かけしたいですね♪


タグ :風景満開

同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 10:28│Comments(7)観光地、風景
この記事へのコメント
桜満開ですね~~~(>_<)今日は天気よくてそれだけでテンションあがっちゃいます♪焼きとりもってドライブ行きたいです(^-^)鶏皮大好きなんです♪♪
SLOWの情報ありがとうございました(^O^)HPみたらかなりよさげでした(^^♪ここでもいいかもですね(*^_^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月26日 13:29
今日はお天気いいね
ちょっと寒いけど(>_<)
ピンク色がきれいね(^-^)癒されます(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月26日 13:34
やっと晴れましたね〜♪
午前中は洗濯機フル回転でした〜 ^^; ドライフがてら買い物に出ようかな〜
Posted by woltan at 2010年03月26日 13:41
ホント、やっと晴れてくれましたば☆
いい季節になってくれましたね~♪
けど、今日は微妙に寒い・・・
Posted by 千尋千尋 at 2010年03月26日 13:58
お久しぶりで~っす☆!!
桜はいい~~っすね~~!!今日とか最高でしょう!!
僕も今年こそは昼間っから花見に行きたい~~☆!!!!
Posted by RUSHRUSH at 2010年03月26日 16:58
寒くなったり暑くなったりしながらも…
花はすっかり春爛漫(・▽・)

美しい季節です~!
Posted by 春 at 2010年03月26日 20:19
ゆなままさん

今日はわざわざ来ていただいてありがとうございます。
おふたりとも可愛らしい♪ ステキな親子ですね\(^o^)/
他の方にも相談してみますね♪

ウッパーさん

明日休みですね。 晴れるといいですね。

千尋さん

寒いので冬用コートがまだまだかかせませんね。
もう、雪はふらないことを願ってます(笑)

RUSHさん

ほんと~久しぶりです。 みんな、待ってましたよ~\(^o^)/
また、にぎやかになりますね。 よろしくです。

春さん

春さんの季節ですものね。
明日、いろいろ教えてくださいね(^^♪
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月26日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。