2010年03月26日

美味しかった〜

さっき、お茶いただきましたよ
ここはどこでしょ


同じカテゴリー()の記事画像
感動をありがとうセール♪
うれしいお土産♪
お出かけ♪~久留米編
木こりさんにて
ラッキーな出来事♪
お土産♪
同じカテゴリー()の記事
 感動をありがとうセール♪ (2010-10-21 09:48)
 うれしいお土産♪ (2010-09-29 23:06)
 お出かけ♪~久留米編 (2010-09-19 23:43)
 木こりさんにて (2010-08-04 18:44)
 ラッキーな出来事♪ (2010-07-08 23:37)
 お土産♪ (2010-06-06 22:03)

Posted by ついてるん at 17:31│Comments(7)
この記事へのコメント
サロンちゃんさんのとこ〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月26日 18:07
どこ?どこ?どこ?(笑)
Posted by jinjin at 2010年03月26日 18:10
アタシも各blogで、見かけるサロンちゃんさんの所かいな?

と思った♪
Posted by すますま☆ at 2010年03月26日 18:21
今日はありがとうございました
楽しい時間 ゆなままも登場
また いらしてくださいね
Posted by サロン at 2010年03月26日 18:32
サロンちゃんさんのところに行かれたんですね〜♪
私もぜひ お会いしたいで〜す (^o^)
Posted by woltan at 2010年03月26日 19:02
さきほどはお会いできて嬉しかったです!(^^)!
実はかなりの人見知りなもので・・緊張してあまり話せなかったですけど・・(笑)
またゆっくりお話してくださ~~~い(^_-)
色々教えて下さいね(^^♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年03月26日 20:58
ウッパーさん

ん??かな?

jinjinさん

先にひとりでいってきました(^_^;) 今度一緒に行きましょ
jinjinさん好きそうなお店です。

すますまっち

正解はアップしました。

サロンちゃん

突然、すみませんでした(^_^;) ケーキ&お茶美味しかったです
ありがとうございます。

woltanさん

今度、4月にランチツアー考え中です。 お誘いしますね(^_^)v

ゆなままさん

先ほどはわざわざ来ていただいてありがとうございます。
ゆなたんにも会えてうれしかったです。(^^♪
話ゆっくりできずこちらこそすみません。ランチいきましょうね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月26日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。