2010年03月27日

木こりさんなう





Posted by ついてるん at 19:15│Comments(7)
この記事へのコメント
おいしそぉ♪

次回こそは、参加できたらな☆と思いマス(^O^)
Posted by すますま☆ at 2010年03月27日 19:33
行きたいな~

誰か最寄りの駅まで迎えに来てくれないよね^^
Posted by コメット at 2010年03月27日 20:10
楽しんでますかぁ〜

いつか参加したいで〜す
Posted by jinjin at 2010年03月27日 21:33
美味しいおにぎりの匂いに釣られて訪ねて参りましたm(__)m

やっぱおにぎりは誰かが握ってくれたのがいいですよね~!
向こうのテーブルにあるおにぎり…余ったらわけてください(笑)
Posted by みの みの  at 2010年03月27日 22:48
今日はお先に失礼してしまい すみませんでした!!
お会い出来て楽しかったです♪謎も解けたし(笑)
訳ありで やっと今お家に帰ってきました ^^;
また ご一緒させて下さいね〜 (^o^)/
Posted by woltan at 2010年03月27日 23:44
昨日はお疲れ様でした☆
あれは水曜日ね(笑)了解しました〜(*^_^*)
Posted by ウッパー☆ at 2010年03月28日 06:09
すますまっち

は~い。わかり次第連絡します。

コメットさん

西鉄大善寺で下車しますか??だれかいけるのでは?
時間合いそうでしたら、駅まで迎えにいけますよ。(^^♪

jinjinさん

昨日はバタバタでした。(~_~;) 
jinjinさんも一緒にいけたらいいんですけどね。楽しみです。

みのさん

おにぎり、美味しかったですよ~♪ 多分4個はいただいてます(笑)

woltanさん

まさか、woltanさんがきてるとは思ってなかったので
かなり、びっくりでした。\(◎o◎)/ でも、初対面っていう感じがあまりしなくって、思ってたとうりの元気いっぱいの行動派woltanさんでした~
謎解決ですね(笑) 

ウッパーさん

うまいこと記事調整してま~す。(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年03月28日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。