2010年04月02日

久しぶり植物園♪

保育園、3月末まで頑張って行ったのでご褒美に福岡市植物園&動物園に行ってきました。

桜、昨日の雨風で少し散ってました(ToT)/~~~

久しぶり植物園♪久しぶり植物園♪









植物園では、4月3日4日11日茶会があるようですよ。

久しぶり植物園♪久しぶり植物園♪



クリスマスローズも綺麗に咲いてました(^^♪



リフレッシュできましたよface02



同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 17:09│Comments(5)観光地、風景
この記事へのコメント
桜がきれ〜〜い(o^∀^o)
昨日の雨でだいぶ散ってしまったよね
偶然だけど、日曜、福岡動物園に行く予定です(笑)
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月02日 17:12
私も今週末行こうかなぁ~(*^o^*)
前回は出産前に歩いて行ったけど今回は車で(笑)
Posted by ハピママ at 2010年04月02日 17:20
ここ、動物園から植物園歩くと、けっこう、あるよね~♪

産前に行くかいな☆
Posted by すますま☆ at 2010年04月02日 17:43
ウッパーさん

えっ、誰とですか?さくら綺麗ですよ。 

ハピママさん

お近くなんですね(*^。^*)いいな~ 植物園好きです。
今週末なら桜セーフです(^^♪綺麗ですよ。
動物園も昨年作った年間パスポートで多分、もととってます(笑)
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月02日 17:47
すますまっち

運動するにはおすすめですが動物園はアップダウンがすごいです。
今回は、動物園はとら、カンガルーのところぐらいですぐもどりました。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月02日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。