2010年04月02日

植物園の花♪

植物園の花♪

こちらicon74福岡市植物園の花壇なんですが、
なんかどこかでみたような・・何に似てますか?

(目を細めて、遠くからみてください) 

植物園の花♪

なにか、顔のような?なんだろ?



同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 18:42│Comments(16)観光地、風景
この記事へのコメント
春はどこもお花が綺麗だよね(*^_^*)
顔?目を細めても分からないよ〜(o^o^o)
ここも行ってみよう♪♪
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月02日 18:48
春はお花がいっぱいでとっても
心和みますよねー!

なんとなく見た顔ですが、名前が浮かんでこない・・・
今日は気になって寝不足になりそう!!
Posted by とうちゃんとうちゃん at 2010年04月02日 19:07
ん~、わかりませんね。犬の鼻先から見たような感じかな・・・。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2010年04月02日 19:20
なんか見たコトある☆この顔♪
名前がわからん(>_<)
この顔にピンと来たら☆やね♪
Posted by すますま☆ at 2010年04月02日 19:27
ほんとに目を細めて見ちゃいました。
犬系の何かに見えますが…?

お花キレイですね~ヽ(^o^)丿
Posted by つこ娘つこ娘 at 2010年04月02日 19:37
ヤッターマンのオモッチャマ??

違うか~っ(>_<)笑
Posted by みの みの  at 2010年04月02日 22:58
ウッパーさん

携帯からだからわかりずらかったですね(^_^;)
ここの周りにベンチがあってそこでお弁当食べました。

とうちゃんさん

思い出したら教えてください。ほんと私もず~~っと気になってます><

ぴあさん

でしょ~みたことあるようなでも名前わからないんですよね~
誰か知ってる人いませんかね?(ToT)/~~~

すますまっち

この顔に、ピンときたらお願いします(笑)

つこ娘さん

犬系ですね。なんか、まんがにでてきそうなキャラクターですかね?

みのさん

犬っぽいので、ヤッターワンの親戚でしょうか?(笑)
気になって夢にでてきそうですよ。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月02日 23:45
私も犬系に見えましたが、
何でしょうね~??
お花、キレイですね~!
いい季節ですね☆
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月03日 00:00
みなしごハッチのいやらしい顔!!
だよねぇ!?
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月03日 00:15
真ん中の黒いところがウサギみたいです?
Posted by おちゃ at 2010年04月03日 07:08
ヤッターワン!? に見えました〜♪
Posted by woltan at 2010年04月03日 13:39
ん…犬?
スズメバチに見えるのは…僕だけなのか(笑)
Posted by 春 at 2010年04月03日 13:47
ポケモン・・・かな~?
Posted by 千尋千尋 at 2010年04月03日 16:09
仮面ライダー???(笑)
植物園お花いっぱいで春満開ですね(*^_^*)
動物園も行きたいです♪♪
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月03日 19:30
あ!
プレデターじゃないですか??
Posted by みの みの  at 2010年04月03日 21:54
みなさんコメント遅くなりました・・すみません寝てました(^_-)☆

ぴよぴよさん
犬でしょ~ 私もそうかな~っと(*^。^*)

genkiさん

みなしごはっち、その顔想像できないですよ>< 忘れた・・

おちゃさん

うさぎにも似てますね  なにを似せた花壇なんでしょ?

woltanさん

みのさんのヤッターワンであ~まんがっぽいかも?って思いましたが
まだ、わかりませんね(ToT)/~~~

春さん

すずめばち  初ですね。 みなさんの目線違うのでおもしろいです。

千尋さん

詳しい子供に聞いてみましたが・・う~~んっといってました><
なんやろ????

ゆなまま

でた~! 仮面ライダーですか~ 人間に変身しましたね(笑)

みのさん

みのさんもず~~っと考えててくれたんですね~(笑)
プレデター怖いです>< 結局いろいろ想像できる花壇、楽しめる花壇ってことなんでしょうね。 
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月04日 08:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。