2010年04月04日

お花見日和♪

今日はお天気良しicon01ドライブ日和icon17icon108今から、お出かけしま~す。

お花見日和♪

植物園のしゃくなげとっても綺麗でしたよface02

お花見日和♪

色が違うだけで随分と感じがかわるものですね。(^^♪

お花見日和♪

お花見の方は楽しんでいってらっしゃ~い\(^o^)/



同じカテゴリー(観光地、風景)の記事画像
パワースポット、不動岩♪
突然\(◎o◎)/!
迫力満点(^_^)v
うさぎの次ぎは・・
お久しぶりです。(^_^;)
Nanの木さん
同じカテゴリー(観光地、風景)の記事
 パワースポット、不動岩♪ (2010-10-19 08:58)
 突然\(◎o◎)/! (2010-10-16 23:46)
 迫力満点(^_^)v (2010-10-13 14:15)
 うさぎの次ぎは・・ (2010-09-05 01:14)
 お久しぶりです。(^_^;) (2010-08-17 14:45)
 Nanの木さん (2010-08-06 21:50)

Posted by ついてるん at 08:55│Comments(7)観光地、風景
この記事へのコメント
お花見楽しんで来てね〜☆私も今から準備して出ま〜す(^O^)/
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月04日 09:08
お花見いいですね~~~(^◇^)今日は暖かくなるみたいだし嬉しいですね♪♪今日も楽しんできてくださーーーい(*^。^*)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月04日 09:33
今日は↑ウッパーさんも一緒ですかね!?
お花見 楽しんで来て下さい♪
あんぱん買いに行かなくては〜(笑)
Posted by woltan at 2010年04月04日 09:57
シャクナゲ綺麗ですね

いいお天気 どちらにお出かけですか(*^_^*)
行ってらっしゃい
運転気をつけて
Posted by コメット at 2010年04月04日 09:59
お天気いいですよねo(^∇^o)(o^∇^)o
みなさんでお花見楽しんでください、花よりパンになってたりして(笑)
Posted by おちゃ at 2010年04月04日 10:08
お花見・・・いいですね~♪
植物園 思い出の場所です♪
Posted by スーさんスーさん at 2010年04月04日 18:34
ウッパーさん

ただいま~♪ 家の近くまできてたんですよ(゜o゜)

ゆなままさん

携帯からコメ返そうとしましたが・・うまくできませんでした(ToT)/~~~
いろいろまわれましたよ\(^o^)/

woltanさん

ウッパーさんは福岡で私はウッパーさんの家近くにきてました~!
ネタがいっぱいですよ(笑)

コメットさん

筑後~佐賀方面です\(^o^)/
朝倉も桜、きれいでしょうね♪

おちゃさん

花より・・なんでしょうね~(*^。^*) また、少しずつ載せます♪

スーさん

植物園改装中で一部入れないところありましたが
これからバラも咲きますし園が色とりどりでにぎやかになりますね。
また行きたいです
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月04日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。