2010年04月06日

IPホテルdeランチ♪

今月もIPホテル福岡に行ってきましたface02
(ひとり800円のランチブッフェ♪)
IPホテルdeランチ♪

これ↑・・1回目4人分ですよ(笑)IPホテルdeランチ♪IPホテルdeランチ♪IPホテルdeランチ♪

テーブルめ~いっぱい使ってますね(@_@;)


IPホテルdeランチ♪IPホテルdeランチ♪

今回は、おちゃさん、woltanさん、コットンさん、
ゆなままさん、すますまさん、ついてるんの6人での
楽しいランチでした。\(^o^)/ 大満足♪ありがとうございます。


      福岡県福岡市博多区中洲5-2-18
      IPホテル 092-262-2009


IPホテルdeランチ♪IPホテルdeランチ♪




同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事画像
モロヘイヤヌードル♪
タイ料理サイアムさんにて♪
木こりさんにて♪
沖縄気分♪
お気に入り~ふりかけ♪
slowランチ会
同じカテゴリー(食事、おやつ)の記事
 モロヘイヤヌードル♪ (2010-11-02 00:23)
 タイ料理サイアムさんにて♪ (2010-10-21 22:54)
 木こりさんにて♪ (2010-10-20 17:29)
 沖縄気分♪ (2010-10-06 23:22)
 お気に入り~ふりかけ♪ (2010-09-24 14:50)
 slowランチ会 (2010-09-22 09:12)

Posted by ついてるん at 22:42│Comments(14)食事、おやつ
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜 (^-^ゞ
今日もありがとうございました (__)
楽しかったで〜す(^^)
まだまだ入ります(笑)
帰ってメロンパンを食べた私の優勝って事で(爆)
Posted by woltan at 2010年04月06日 22:47
すごい豪華だね〜(*^_^*) ここ行ってみたいな〜
Posted by ウッパー☆ at 2010年04月06日 23:05
お疲れ様でした♪
いつの間に、こんなに、いっぱい写真をッ!
w(゚o゚)w(笑)

またlunch行こうねっ☆

今日は、ありがとぉでした♪
Posted by すますま☆ at 2010年04月06日 23:08
woltanさん

お疲れさまでした。そして・・最後までつきあっていただいてありがとうございました。あっという間の時間で楽しかったですね。
引き分けかな??って思ってたのに・・
次回は優勝賞状用意しとかなくては(笑)

ウッパーさん

今度、行きましょ。 みんな会いたがってましたよ
3人のバトルになりそう(笑)

すますまっち

お疲れ様でした。いつもいっぱい撮ってしまいます(^_-)
ありがとうございます。久しぶりで楽しかったね。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月06日 23:46
他の人の分、残してきました!?
Posted by ★genki★★genki★ at 2010年04月07日 00:24
また、みんなで行って来たんですね~~~(^^)
Posted by うさばばうさばば at 2010年04月07日 04:14
昨日はありがとうございました(*^_^*)本当楽しかったです♪♪
むふふ・・woltanさんがメロンパンを食べてるけど私はチョコレートショップのケーキを食べましたよ~~~(^O^)なので引き分けでしょ~~~(笑)
また遊んで下さいね(^_-)
あの後の用事の所は悪徳商法みたいで・・止めました(笑)
Posted by ゆなままゆなまま at 2010年04月07日 10:21
ふ・・・フードバトラーの集まり(・▽・)?

みんなのに同じコメント書いてるな(笑)
Posted by 春 at 2010年04月07日 20:51
1回目!(笑)
ってことは、何度も取りに行ったワケですね~(●^o^●)
800円は安すぎ!
私も行きたいな~♪
Posted by ぴよぴよぴよぴよ at 2010年04月07日 23:08
genkiさん

genkiさんの分、残すの忘れてました(;一_一)

うさばばさん

IPホテル毎月恒例になってきましたよ( ^)o(^ )うふふ(笑)

ゆなままさん

昨日はお疲れ様でした。パンもありがとうございます。
悪徳商法?怖いですね。
ゆっくり探しましょうね。 いいのみつかるといいですね。
また、遊びましょ(*^。^*)

春さん

次は参加お願いします(^^♪
福岡に来る日決まったらおしえてください
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月07日 23:09
800円いいでしょ~ ぴよぴよさんもぜひ次回参加されてくださいませ。
次回は5月予定です。
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月07日 23:11
5月か~ 次回 予定が会えば・・・参加したいな~♪
Posted by スーさんスーさん at 2010年04月08日 00:24
ちなみに…IPホテルなら職場から徒歩10分圏内
なので(~_~;)バイキング王子もお忘れなく(笑)
Posted by みの みの  at 2010年04月08日 23:40
スーさん

平日でも大丈夫ですか? 
スーさんお会いしたいです\(^o^)/

みのさん

バイキング王子、忘れてませんよ\(^o^)/
遠方にも出られてるようなので早めに日程わかったらご連絡します。(^^♪
王子の食べっぷりまじかでみてみたいです
Posted by ついてるんついてるん at 2010年04月09日 00:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。